落し物に、二度見しちゃったよ。。。。

今朝は 出勤前に コンビニに寄り

宅配便荷物を 出して。。。。と 思ったので


荷物を作り出した。



でっ、ガムテを取りに ほんのわずか その場を離れた


その間に
























f0096569_7301143.jpg


なつおさん、 落し物をしていかれまして(ーー;)

どうやら 少し 足で踏んだ?形跡もあり

本犬を確保し、足を洗ったり 他に床に痕跡がないか探したり。。。。




思いがけない時間のロス。。。。


荷物は今日仕事から帰ってから出すことになりました。。。。


バタバタと朝、なんでも用意する派です(*_ _)♪。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by nangela at 2013-01-22 15:33
朝いろいろできるのってほんと、尊敬~~!
私、全然ダメ。
朝からあんよ洗ったりしてお疲れ様でした φ(´ー`*)

ウンP、あとで気付くと、踏んだ1本だけぷ~んとニヨってたりするんですよね^^;
乾いたカスもついてたりして。

私も昨夜、先週から出さなきゃと思ってた荷物をようやくコンビニ持ってきました。
PC周辺機器が、初期不良で交換になったの!(怒
Commented by まろぽん at 2013-01-22 15:50 x
だはは(*≧m≦*)!!!
あるある~~♪な状況(笑)

我が家はポンチュケのがよく落ちていて・・・
まろぽん2度ほど踏んだことあります(つω-`。)
幸い固いので、かりんとうが足の裏にくっつく感じです・・・。
(あくあに写真も撮られました(-ω-`*))

なつおさんも逃げ足速いのね(≡ε≡;)
Commented by meru103 at 2013-01-22 23:40
(=^m^)クスクス なつおさん、落としちゃったんだ!
うんうん、わかるよ~!
忙しい時に限って・・・だよね。
まっ、なつおさんも悪気はなかったんだろうけど
朝は分刻みで忙しいもんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by natsuo-comedor at 2013-01-23 20:06
じぇらままさん♪実はですね、この荷造り最中 なつおさんはそばにいたんですね、んで、板さんはシャワー中。でっ、なつおさんのおトイレマットへ行くドアをシッカリ閉めてあったんです。空いていれば ちゃんとマットのところへ行ってしてたんでしょうけど、。。
(*´艸`)じぇーちゃんもやっぱり? ありますよねぇ、こういうことって。
朝は。。。ってじぇらままさんは おっしゃいますが、私の勝手な
イメージは 朝もすっと起きてお弁当こさえる。。。(´∀`*)あたしなんか、会社に行かなきゃいけないから起きられてるだけ。朝は板さんが一番に起きて、用達散歩をすませ、なつおさんの足も洗ってあげて、ゴミの収集(ごみ出し)、コーヒー入れたりP助の朝ご飯も時々用意してます。板さんが長々と めざましTVを見ながら私に話しかけてくるんですが「ちょっと!今だめって、ブログ記事編集してるの、わかってんでしょって!!?」と怒る。なんです。。。が、それぐらい 話しかけてくるんですよ(゚Д゚)。ひゃ~(´_`。)PC関係の修理って、すごく心の負担じゃないですか?わたし、接続がおかしくなっただけでもう ストレスぱんぱんになってしまいます。 すっと交換早く済むといいですね♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-01-23 20:13
まろぽんさん♪
ぽん君の、カリッとかりんとうのような感じ、これなら いいですねぇまだ片付けもラクラクぅな感じで。なつおさんも時にはかりんとうなんですが、だいたいはスイートポテト=S・Pタイプが多く、これを見事に踏んづけたときなんか、滑りますもんね(ーー;)ずるーって。まっ、これもまたほとんど新聞の上やおしっこマットの上でしてくれてるんですが。
あくあ坊ちゃんたら、ままさんの あちゃーーーな場面をシャッター
チャンスとばかりに撮ってるんですかぁ(≧▽≦)♪♪やるなぁ~。
でも、あぁ~やだぁ~撮られたぁ~って 思わず笑顔になります
よね(*^_^*)♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-01-23 20:15
meruさん♪
なぜに荷造りをみてもよおしたんでしょうかぁ。。。っていう疑問が
残ったんですが。。。トイレに向かうドアを閉めていたのも原因
だったので、叱ったりもしませんでしたが、足を洗うんで抱っこして
運ぼうとしたら、唸られました(ーー;)。
忙しい朝に限って。。。。ですよねぇ(´_`。)。
こういうことを教訓にすれば、前の日に準備するところなんでしょうが
できないんです。。。。だめな性格。。。。
by natsuo-comedor | 2013-01-22 08:02 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧