紙に向かって吠えた日。。。。

昨日、郵送されたカードの利用明細を見て


「?」が 頭の周りに 無数と。。。。


「なんだっ!?今月のこの支払い額はっ!?」





先月、先々月の明細を出してきて 異変を突き止める。




そして、わかったのが



リボ払いの残りがまだ数ヶ月あったのに 全部一括払いに


変わっとるではないかっ!!




と、当たる 去年の電話、そしてカード会社からのお知らせ手紙っ!


あぁ、あれだ!!




f0096569_729232.jpg

よーく、読んでみたら こんなことが 書いてあるっ!!



んーーーーーー(炎めらめら)!!!!!!





こんなに大事なことを




ぺらっと紙一枚で、言ってくるんじゃないっ!!



馬鹿たれぇっ!







f0096569_731367.jpg



怒りまくり、吠えたのでございます。。。。







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2013-01-23 15:25
あららっ、残りのリボ払いが一括に変更?
急に言われてもねっ! (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
手紙ってすぐに開封しなかったり、
忘れてそのままだったり・・・(あたしだけ??)
大事なお知らせは手紙が届いた後に確認の連絡を入れて欲しいね。
Commented by nangela at 2013-01-23 16:21
へぇ~、「ご注意ください」ってあなた、ご注意ってねぇ。。。?
どこじゃ~そのカード会社は。
なんか上からのその物言い。。。
Franさん、利息で儲けさせてやることないから、また一括に変更なさっては!?
ん、ん? 一括に変更して今回の事に?
よくわからないけどまーいいや(汗

でも今月?一気に大きいんですね。
うちも電気代やもろもろ・・^^;

 ↓ コートゲットしたんですね!♪素敵~~ヾ(@^▽^@)ノ
  コートは大きい~

  3辛がMAXなんですね。コクもあって美味しそう♪
  出陣前は2ですね (゚ー゚)(。_。)ウンウン
Commented by natsuo-comedor at 2013-01-24 23:11
meruさん♪
はぁ。。。。、もう嫌になりますよぉ。。。 リボの設定金額変える
ことができますよぉーってきたんで、じゃぁ、やっといてください的に
答え、いつも通り 請求明細を受け取って中をみたら、こんなことに
なっとりました。 んなろぅぅぅぅ(鉄拳)と怒りましたが、この件を電話で担当者と話してみたら、なぁーんだか、その程度のところでしたかぁって感じだったので へぇー、ほぉー、なるおほどぉー(イヤミです)って怒りが 変な感じで収まりました( ̄m ̄*)。カード事態は便利なので今後も利用しますが、この会社から 今後、お得ですよぉとか、更に便利にご利用になれます云々の案内は一切無視ですね(。・ˇдˇ・。)。
Commented by natsuo-comedor at 2013-01-24 23:19
じぇらままさん♪
おっしゃる通りでございます(。・ˇдˇ・。)、リボの設定金額を変える際に場合によっては変更前のリボが一回払いになりますっていう具体的な説明はもらってないんですよ。さらっと勧誘の電話でそれに一応触れただけ。金額を切り替えた場合、その現時点で残りのリボ回数金額もわかっていたので、切り替え後の買い物がいくら以下だと(今回の請求のように)こうなります、注意してくださいっていう説明は一切なし。でっ、画像の案内にも 登録完了だけが若干大きな文字になっているだけで、肝心要の支払い額に関する注意なんか、ふつーーーにだらだらと書かれているだけ。
Commented by natsuo-comedor at 2013-01-24 23:45
じぇらままさん②です♪
なぁんだかねぇ。。。ですよ、担当者と夜電話したんですが、その担当者の説明もわかりずらいんですよ、実際。なので、こうしてじっくりはなしていても、これだけわかり難いのに、最初の電話とこんな手紙で、みなさん本当に理解されてるんでしょうかぁ?行き届いたちゃんとした説明をされてないんじゃないですか?って言ってみましたが、それに対する返事はしませんでしたねぇ。あと、登録切り替え自体取り消して、元の状態に戻すよういいました。でも。。。。その時に呆れた質問をしてきましてね、思わず、あんた?!大丈夫なんかい?って言いそうになりました。 にしても、なぁーんか破棄のない、体温を感じないタイプの声の主でした(恐らく20代~30代?)。すみません、つい長くなりすぎてしまいました(*_ _)♪明日、口座に支払い金額、入れてきます( ̄m ̄*)。
by natsuo-comedor | 2013-01-23 07:59 | | Comments(5)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧