土曜日まで晴れらしい。。。

今日 東京は。。。。 雪じゃないのかぁ。。。


んー。。。ザンネン(´_`。)☃


積もらない程度に 


ひらり、はらり。。。雪が舞う感じで 降ってくれるのが


一番盛り上がるよねぇ。。。+。:.゜+。:.゜+










f0096569_6585488.jpg


この間のドカ雪の日に撮った 一枚♪


抱っこされている 姿が ( ̄m ̄*) かわいぃ❀

最近、これを眺めながら 癒されてます。



そうそう、最近 なつおさんステロイドの服用間隔を あけてみた。


調子が悪いと毎日飲んで、何気に 元気そうなら 一日 Or 2日おきに

していたんだけど、 今回は4日もあけてみている。



どうか、このまま ずっと飲まなくても大丈夫な 体調でありますように。。。。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2013-01-24 15:18 x
あれれ!?!?
もしかしてP助さんに抱っこされているのですか(*´ω`*)??
男前な予感(*´艸`)♪

うんうん♪抱っこされているなつおさん、とってもcute♥
後ろから、ぎゅ~したいですわ~(*´σЗ`)σ
P助さんごと( ̄m ̄*) (あ、通報しないでぇ~~~っ)
Commented by nangela at 2013-01-24 18:10
ステロイドは難しいですもんね、少しずつ減らしてって、このまま飲まなくてもよくなるといいね。

なつおさんの後姿、かわいい~
お外見て、板さん来るの待ってるの~♪
ピトっとP助さんにはりついて抱っこされて♪
この間に、三台押してあげてたんですね。。。

P助さん、お父さんに雰囲気似てますね。
最初、「板さん?じゃないけど・・」って一瞬思っちゃった。
Commented by meru103 at 2013-01-24 20:34
今日は冷えたよね!
昨日の天気予報を見て、雪が降る所も多いかと思ったけど、
なつおさん地方は降らなかったんだねん。
あっ、もちろんこっちは降る気配すらないけど・・・
この冬、一度くらい雪を見たいなぁ~☆
うんうん、板さんに抱っこされてる姿、すごく可愛い~♪
あたしも癒されちゃった(≧∀≦)♪

なつおさん、ステロイドは?
今は間隔があいて具合がいいんだね。
うん、このままずーっと飲まずに済むといいね☆
Commented by natsuo-comedor at 2013-01-27 09:12
まろぽんさん♪
(*´艸`)まろぽんさんに ぎゅーーーーっとされてるP助の図を
想像、通報なんてせず、即あたしもその、ぎゅーーーに参加し
ちゃうわぁ(≧▽≦)。
なぜなんだか、抱っこされると すごく幼さく見えるんですねぇ、
家の中でより、外でそんな姿をみると たまらなくなります。
そして、P助が 大人になったんだなぁ。。。って、ふと。。。
Commented by natsuo-comedor at 2013-01-27 09:19
じぇらままさん♪
はい、三台車を助けていた その間の待ちショットなです。
このエントランスでP助が幼稚園の頃、お迎えバスを待っていたなぁ
。。。なんて、思い出したりしてました。
家以外で 一緒にいることが数年ほとんど無くなってましからね
こんなエントランスに三人でいることすら、めずらしぃ~~な図で
嬉しくて撮ってました( ̄m ̄*)。
へっ?似てますかぁ(≧▽≦)?この後、P助を美容院まで乗せて
いったんですが、板さんが車を助けるのに時間をとったので、
P助、美容院の予約に遅れてしまって、普通に自分で歩いて行った
方が早かった。。。というつぶやきでした(ーー;)
Commented by natsuo-comedor at 2013-01-27 09:24
ジェラママさん②♪
あっ、ステロイド今日で1週間は抜いた感じなんですが、とくにどこか
様子がおかしいなぁ。。。という感じはなく、このまままた様子をみれ
そうかなって 思ってます。1年以上も飲ませ過ぎてんじゃないかなぁ
っていう。。。(ーー;)。 ただ、やっぱり食欲が若干落ちますねぇ。
ステロイドを止めてみたこと、先生に言ってないので次回の診察で
報告して、減らしていけるかどうかこの様子から 判断してもらおう
かというかんじです。
Commented by natsuo-comedor at 2013-01-27 09:36
meruさん♪
レスがだいぶ遅くなってましたぁすみません。
そのあいだも、雪予報が関東にあるものの、降りませんねぇ~。
3月までにもう~いちど 何センチでも積もる感じで
降って欲しいです。
めるくるちゃんたちがその中駆け回る姿(*^_^*)みたいですね♪
by natsuo-comedor | 2013-01-24 07:12 | | Comments(7)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧