好きなものの中から、幾つか。。。って、迷うなぁ。。。

f0096569_13162944.jpg


どーすっかなぁー











まっ、まずこれじゃない?










f0096569_13172644.jpg


できるだけ、香りも色もいい お高いやつを 特別に。。。。







でっ、 次に

f0096569_13198100.jpg



量に気をつけながら 敷いてさぁ、











でっ、その後さ

迷うよねぇー、好きなものたくさんあるからねぇ、






f0096569_13244335.jpg


恵方巻きの 具っ!!



今年も 自分で作る気満々(≧▽≦)♪





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by nangela at 2013-01-26 18:01
Franさんの恵方巻きの画像、思い出されます。
今年も美味しそうなの作るんですね♪
それで、一本いかほどでしょう?
うちのも二本、予約お願いできないでしょうか・・・
えと、予約フォームはどこから。。。??
オプションでなっちゃんも巻いてくださ~い♪

あ?だめ?なっちゃん巻きはご家族専用?
そもそも、予約自体ありませんて。。?笑
Commented by バニラママ at 2013-01-26 23:08 x
(o,,゚Д゚ )マヂデ?! 凄いね~ぇ‼ Franさん♪ 自分で作るの~(・・?
お近くだったら~お手伝いに行くのにな~ぁ(o´д`o)=3
あっ‼ もちろん♪ 食べる方のですが・・・ヾ(´I `*)オイオイッ
Commented by meru103 at 2013-01-26 23:48
何だろ??って思ったら・・・恵方巻きだったんだねん。
好きなものがいろいろ巻けるからいいね(*^-^*)
どんな風に出来上がるのか楽しみ~♪
Commented at 2013-01-27 20:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2013-01-29 07:00
じぇらままさん♪
スーパーで恵方巻きの注文チラシを見ると、実は迷うんです
けどねぇ、。。。。(。・ˇдˇ・。)作ります。
予約ぅ(≧▽≦)?はい お客様、右手インフォメーションカウンターの
ポイントを貯めて交換できる キッチングッズの見本の隣、そこに
予約申し込み用紙がございますので、ご記入いただけますでしょうか?
残念ながら、スペシャルオプションの なっちゃん巻は食品衛生上
ひっかかってしまいますので、却下になりまして 商品化実現とは
なりませんでしたのでご了承ください(*_ _)♪(≧▽≦)。
じぇらままさんは 恵方巻きはいかがされますかぁ~?
(ここから、まじめに話してます)巻くときに、ご飯の量がどうも
おおくなってしまって、あれ難しいですよね(´_`。)
Commented by natsuo-comedor at 2013-01-29 07:02
バニラままさん♪
いや、そんなに大した作りのものじゃないんですよ 私が
つくるぐらいですから。ただ、すごく具を考えるとわくわくして
しまうんですねぇ。
(≧▽≦)ご近所さんだったら、お手伝い歓迎で喜んでしまいますよぉ。
わいのわいのいいながら、集まって作れたらいいですねぇ。
お料理教室みたいな感じで♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-01-29 07:07
meruさん♪
気づいたら、恵方巻きがしっかり広まり 浸透しましたねぇ。
サーモンと海老は決定しておるんです(*^_^*)そえれにアボカド
卵、今は超お高いレタス、いや、また ローストビーフ作ってまこうか?
いや、ローストは血が滴るしなぁ。。。  と、欲張りあれこれ
構想するのが楽しいんですよね(*´艸`)
by natsuo-comedor | 2013-01-26 13:39 | | Comments(7)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧