T-シャツ。。。。♪

f0096569_7284652.jpg


最近、


おぉー、すっげぇーなぁ これ。。。。



だった、P助の Tシャツ。





















f0096569_7282395.jpg






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by nangela at 2013-01-30 15:19
お、おお、すごい。。。
ポチ画像も今日はおそろでホネホネソックス~♪

P助さんご着用の画像ですか?
ひょっとして、撮影用に着てくれたとか?
(ひそかに、シチュエーションを想像。。笑)


 ↓ 昨日うっかり書き忘れました。
私、太巻き作った事ないんですよ。
だからもしやっても、あんなきれいにはできない。。あちゃー
Commented at 2013-01-30 23:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まろぽん at 2013-02-01 09:14 x
でかっ(笑)!!
これ、背中ですか??骨になっても中指立てる・・・
う~む、奥が深い( ̄^ ̄;)
ワンコ用もあったらいいのに♪超~coolだわ~(*´σー`) ヘヘ…
Commented by natsuo-comedor at 2013-02-02 09:01
じぇらままさん♪
あっ!?何げに気分で(ほんとうなんですよ)ショッカーポチ画像に
したんですが(゚Д゚)、(≧▽≦)骨骨うまくつながってたぁ~♪
いやぁ、そこも含め 見ていただいてたことに じぇらままさん
さっすがぁ(゚Д゚)+。:.゜+。:. でした(*_ _)♪

はい、ふと見たら こんなTシャツでしたので、すぐに
撮らせてもらったんです。基本 嫌がるんです ブログ用に
自分を撮られるのが(^_^;)。

いつか、お花見の お重箱に入っていた お稲荷さん 思い出す
のですが、じぇらままさんなら 和の美しさをうんと表現した
太巻きができるんじゃないですかねぇ(*^_^*)b+。:.゜+。:.゜+
Commented by natsuo-comedor at 2013-02-02 09:06
まろぽんさん♪
でかく、はっきりと、遠慮なく!! ですね(≧▽≦)♪
あっ、これは正面なんですよ、P助痩せているので 前も後ろも
あまり差がない感じですが( ̄m ̄*)
(≧▽≦)ワンコ用で こういうの?? うん、あったら あたしも
買ってしまうかも♪
by natsuo-comedor | 2013-01-30 07:30 | | Comments(5)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧