夜のお誘い断られても。。。。

f0096569_7191014.jpg


いつも、断られてばかりだけどね、


1日が無事に終わって、


さぁ~ 寝ようっかぁ~❀+。:.゜+。:.゜+


って、この瞬間が とっても 幸せなのさぁ~(*´ω`*)+。:.゜+。:.゜+





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by きらり at 2013-02-01 07:45 x
いつもいつもFranさんのブログ開いて
『うわ〜、同じ同じ』
って思うんですが、下の記事も手に取るようにわかるー!!だったし
今日のも、全く私といっしよ!って嬉しくなります。
私はね、寝る時抱っこして自分のベットに連れてきちゃうんですよ。
この時、ムギュムギュ。あ〜幸せだ〜って感じで。
もう、Franさん、いつもいつも楽しいブログありがとうございます。
ブログ開くの楽しみです。
Commented by まろぽん at 2013-02-01 09:36 x
Franさん、本当に絵がお上手(≧∀≦*)b.:゚+
唸られてるとこ目に浮かびます(笑)
それでも幸せな瞬間ってとこも、よくわかります~(*´∀`*)
なつおさんが板さんとの幸せ空間を邪魔されたくない感も・・・( ̄ー+ ̄)
Commented by nangela at 2013-02-01 18:07
なつおさんの「ウウ~~」で、もうなんというか、わたし的には全てがイラストの中で完結しているように感じました。
ご家族の人となり
なつおさんの犬となり(?)
どんなに大事にされているか
暖かい寝室があるご家庭か
愛らしさ
唇かまれた事もあるとか
・・etcです。
「ウウ~~」すばらしい・・!

お疲れさまでした。
今夜もなつおさんの隣で .。.:*・゚☆Good*・゚Night☆.。.:*
Commented by meru103 at 2013-02-01 21:36
(*≧m≦*)プププw  断られちゃうんだぁーっ!
なつおさんの寝場所は板さんの隣なんだねん☆
あたしは毎晩メルくる湯たんぽを独り占めだけど、
寝がえりが打てないのがチョット難・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、あたしも布団に入る瞬間が一番好き~♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-02-04 07:08
きらりぃ~さあん♪
(*_ _)♪(*^_^*)わたしの方こそとても嬉しいです(*^_^*)
楽しんで読んでもらえて、また あっ!♥ いっしょ、いっしょ♥って
いうのがあると、ことばにならない きゃ~(≧▽≦)♪ が飛び出て
しまいますね♪ コリン君も きらりさんとお布団に入ったときが
至福のひとときでしょうねぇ。
私は、板さんの腕の中にすっぽり入っているなつおさんの 太ももを
横から、なでなで、もみもみしながら。。。。なんです。
それぐらいだったら、唸らず させてくれるんですよ(*´艸`)♪
(お返事がおそくなってしまいました、ごめんなさい(´_`。)❀)
Commented by natsuo-comedor at 2013-02-04 07:13
まろぽんさん♪
なつおさんにとっての 幸せな瞬間。。。それを 邪魔するのが
あたし。。。( ▽|||)って感じで、唸られてるんでしょーねぇ。
手をつないで(あたしが一方的に)寝ようと思うと、その手を 降り
ほどかれてしまう、顔を近づければ 近すぎるだろ!と いやーな
声をだして背けられてしまう。。。などなどあるんですが、なぜか
腿だけは 触っていいらしく( ̄m ̄*)、そこに手を置いております。
不思議な 安眠枕みたいですよね、一緒にお布団にいることで
とても落ち着いて眠れますね(*^_^*)
Commented by natsuo-comedor at 2013-02-04 07:19
じぇらままさん♪
(*_ _)♪とても素敵に褒めていただいてありがとうございます♪
暖かい寝室☚いえいえお恥ずかしいったらないです(≧_≦)
非常に雑な寝室でして(^_^;)写真にとても撮れないので
イラストだったりするのであります(*_ _)♪
今は無理やりなChu-♥をしても 噛み付いたりしなくなったのは
なつおさんが年齢とともに寛容になったからでしょうねぇ(´_`。)
ちょっとだけあたしへの愛も増量してくれた、そう思うと
これまた嬉しいんです(*^皿^*)

はい、今夜もまた このひと時を満喫できるように
一日頑張って 働いてきます(*^ー゚)b
Commented by natsuo-comedor at 2013-02-04 07:22
meruさん♪
メルぱぱさんではなく、メルさんが かわいい湯たんぽたちを
独り占めできてるんですねぇ~(≧▽≦)。
そんな日が。。。。ないなー ぜったいこないなぁー あたしには。
(*´艸`)ぷぷ、そっかぁ その代わり 自由な寝返りができなく
なるんだぁ。 あたしなどは 寝相が悪いから 寝相直しには
いいのかもしれないなぁ(≧▽≦)
by natsuo-comedor | 2013-02-01 07:24 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧