おにぎりで料理の腕がわかる。。。

先ほど ごちそう~さまぁ♪ をした


今日の 休日飯♪


画像をちゃんと撮った 「はず」だったのに。。。。



無くなっているので、 絵でご紹介(^_^;)(*_ _)♪


















f0096569_1172277.jpg


どちらも 板さんが作ったものです。


家族みんな あたしより、板さんの にぎったお握りが好きです。


( ゚v^ )おいしい♪ 


握り具合で 美味しさも変わってしまいますからね、


料理の腕も わかります。


ちなみに あたしのおにぎりは 男にぎりのようです(*_ _)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2013-02-02 22:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nangela at 2013-02-03 06:04
うう、健康的で美味しそうな朝ごはん。
見習わなきゃ~
うちなんか、粉ミルク&きなこ&すりごま混ぜたドリンクにパンです。
供給食(?)みたいでしょ。。

板さんはお上手でしょうけど、Franさんもご謙遜~ヘ(´ω`)ゞ
男にぎりって、ぎゅーっと堅いの?
私も。。
力入れないとぼろぼろになっちゃうし。
どうしたら上手くできるんだろう・・
by natsuo-comedor | 2013-02-02 11:15 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧