ほぉー、そうだったんだ。。。。

今朝は、なんと もう3時頃から目が覚めて


起き上がったのが5時!  と、いう


板さんに、あたしも 起こされたかたちで 6時頃目が覚めてしまった。


せっかくの休みなんだから もう少し 布団にいられないのか?


とに、迷惑で仕方がない。 

しかも、5時にいれたコーヒーなんか、とっくに冷めておったし(。・ˇдˇ・。)。


そんで、そのあと 耳を疑う 一言。















f0096569_8191436.jpg


ドライブに行って、寿司を食べて来よう?! って。。。。。



何、それ?! あたし 言ったじゃんね? 恵方巻き作るって?なぁ?

言ってたよな だいぶ前にも 言ってたの、知ってるじゃんね?



「太巻きなら、寿司屋にもあるだろ?」 って?

いや、そういうんじゃないだろ?。。。。。えー。。。なんで 急にそういうことを

言い出すんだ この男は。。。。

つまり、家で食べる恵方巻が 楽しみでもなんでも無い、


っちゅーことだな。 わかった。 よし、そうだったか。 はぁー。 わかった。





さて、別の話♪



数えてみたら、そこそこ 貯まってたわぁ♪




f0096569_827431.jpg





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by バニラママ at 2013-02-03 09:18 x
え?恵方巻きは~(・・? 作らないのかな~ぁ?
板さんも!今日お寿司食べに行かなくても~(´+ω+`)…
わたしも~楽しみにしていたのにな~ぁ…(´Д`υ)

Franさん、いつから貯めてたの?
13300もあるよ‼ |ω・`)プッ♪
なつおさんの、編みぐるみも~♥。+.Love v(*´U`*)v Love.+。
Commented by nangela at 2013-02-03 16:05
え、すごい!小銭、たまったねぇ。
私、たまる前に使ってしまうので、小銭貯金できません~
後ろの箱も気になります。
なつおさんの編み物、そういえば小銭入れだったんですね、こちらも素敵~

今日の記事で、板さんの雰囲気があらたにわかる気がしました。
ほんと常に動いてるタイプなんですね。
じぇらぱぱに少しわけてください。
じぇらぱぱのだんまり&座ったきり動かない、も少しおわけしますm..m
Commented by meru103 at 2013-02-03 21:21
あらまっ!!それはまた・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
恵方巻き作るのを楽しみにしてたのにね。
板さんはお寿司屋さんというより、きっとドライブに出かけたかったんでは?
お天気のイイ日に早起きしたら、出かけたくなる気分だもんね☆

うわぁ~、そんなに貯まってたの?いいなぁ~♪
我が家は小銭ですら貯まってましぇん ププッ ( ̄m ̄*)
なつおさんの小銭入れ(?)も満腹だったね☆
Commented by natsuo-comedor at 2013-02-05 06:55
バニラママさん(*^_^*)
まったく、オーマイゴーでございました。
知ってたはずなんですがねぇ、恵方巻ぃ。。。。(ーー;)。
前夜TVで回転寿司のなんちゃら比較だかなんだかを 見てたんで
ものすごく食べたくなったらしいんですよ(´_`。)。
太巻きは、今月のどこかで作ろうかと思ってます(´_`。)はぁ。。。

(*´艸`)いえいえ、13600円でございます♪
コツコツ。。。そしてある期間忘れて。。。またコツコツと貯める
感じでした。 なつおさん編みぐるみ貯金袋、これ実家に帰った
時に編み、編みしたんです(*^_^*)袋いっぱい貯めるとだいたい
6000円ぐらいだってわかりました♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-02-05 06:59
じぇらままさん(*^_^*)
時に埃を被っていた なつおさん貯金袋。 2回目いっぱいになって
香水箱にコインを移してたんですが、気になって数えてみました。
なるほどぉ、 と、また 貯める意欲に萌えますね(*´艸`)

はぃぃ(´_`。)豆なんですよぉ。でもどんどん年寄り化してもいます
よねぇ、以前はここまで早起きでもなかった気がするんです。
(≧▽≦)ジェラパパさんだって、お家のことちゃぁ~んとして
くれてるように思うんですが。多分 一番動かない、どちらかというと
ずぼらは 私ですよぉ(^_^;)。
Commented by natsuo-comedor at 2013-02-05 07:03
meruさん(*^_^*)
はい、ドライブも 毎週なのに、どうやら行きたかったらしいです。
それもまた房総(*´艸`)。もう住んだ方がいいのでは?って
冗談でドライブ中笑ってたんですが。
恵方巻きは、だいぶがっかりでした。なぁんだぁ 楽しみに
してくれてなかったのか! ですよ。

何をおっしゃいますか、うちなどせいぜい貯めて小銭ですからね。
金欠の時に つい使ってしまわないようにと必死です( ̄m ̄*)
なつおさんちょきん袋(*^_^*)また空っぽになって(箱にコインを
移しました)、3回目の満腹にむけて頑張ります(。・ˇдˇ・。)
by natsuo-comedor | 2013-02-03 08:30 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧