うっとり中。。。。

f0096569_723427.jpg

はっ?


体勢が、苦しくないか?  って?



いや、じぇんじぇん。











f0096569_7235489.jpg

むしろ



           うっとりよ。




いいから、ほっといて。 話しかけないで。




昨日のお出掛け中の 一コマでした(*_ _)♪





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2013-02-04 20:47
なつおさん、幸せそ~♪(*^-^*)
このまま寝ちゃったりしたのかな?
うんうん、こんな時はそっとしておいて欲しいよね(=^m^)クスクス
板さんは糸で何するのかな??
作業がしにくくてもベッタリななつおさんに優しいね♪
白い糸が赤い色に見えまつ ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by jimiko13 at 2013-02-04 21:52
Franさん こんばんは~♪

なつおさん ほんとにうっとりなんですね(笑)
昨日ペットショップでアメリカンコッカ―スパニエルを見ました。
思わず娘に「こ これ なつおさんと同じ種類やぁ~」と
興奮して話してしまいました。
Commented by まろぽん at 2013-02-05 12:00 x
そんな なつおさんに。。。

まろぽん、うっとりぃ~~~~♥
.:゚+(〃´д`〃)~з.: *:・
Commented by suezy at 2013-02-06 02:24 x
Bowと同じ体勢だー。Bowもムリクリあご乗っけるんだよね~。
なっちゃんトローンとしちゃって見てるとアクビ出ます~。
Commented by natsuo-comedor at 2013-02-06 22:05
meruさん♪
そんなに好きなの?
わかっていても、この姿を見るとつい言ってしまうんです。
板さん、釣りの道具をいじってたんです、リールの糸をなにやら
別リールに巻いてました。私は直売所で野菜を物色してて、
車に戻ったらこの図。。。。
はい、そのまま寝ちゃうんですよ なつおさん(*´艸`)
気持ちぃ~いんですねぇ 膝って。

(≧▽≦)meruさんうまいっ! うんうん
確かにぃ、二人を結ぶ赤い糸だぁ(≧▽≦)
Commented by natsuo-comedor at 2013-02-06 22:07
jimikoさん♪
あらまっ(゚Д゚)(*^_^*) アメコさんがお店にいたんですかぁ
最近 お店で見かけないんですよ、わたし。
なつおさんとは だいぶ(*´艸`)ちがって、かわいい仔だった
んじゃぁないですか(*^_^*)?
一緒に暮らしてみようかしら+。:.゜+。:.゜+
と、いう 衝動は襲ってこなかったでしょうか?
そしたら、今度はわたしが ひゃ~+。:.゜+。:.゜+って
興奮しちゃいます♪♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-02-06 22:08
まるぽんさん♪
(*^_^*)+。:.゜+。:.゜++。:.゜+。:.゜+

うんうん、なりますねぇ~

うっとりぃぃ~~+。:.゜+。:.゜++。:.゜+。:.゜+
Commented by natsuo-comedor at 2013-02-06 22:20
suezyさん♪
そうなんだ(*^_^*)Bowと同じスタイル♪
こんなふうに、Bowもうっとりな表情になってるんでしょーか♪
わたしも、膝を独占されてみたいですわぁ。。。(´_`。)
だいぶ肉がついて 板さんより いl~感じの肉クッションなはず
なんですがねぇ。。。。寄り付いてくれない。。。。
by natsuo-comedor | 2013-02-04 07:33 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧