撮っては食べ撮っては食べ。。。

恵方巻き中止にまでして

食べに行ったお寿司でございます(*_ _)♪

館山のスーパー回転寿司 やまとさん。

でも、回ってないんですよ、ここのは(*´艸`)

f0096569_7252723.jpg


でっ、予想以上に 充実していて、

美味しかったんです(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+


f0096569_7231329.jpg


すっかり満足して、次回もまた 食べに寄ろうって

板さんと感想が一致(*´艸`)♪ 


でっ、いつものごとく 港で竿を振って 帰ってきたのだけど

帰りが結構渋滞。 


だらり、だらりと走っていると (゚Д゚)おっ!




f0096569_7303610.jpg


花火(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+ 


打ち上がりました♪   しかし、 なんでだ?


どのあたりだったか、覚えてませんが。。。節分だからかしら?


いずれにしてもLucky♪気分。



そんな花火も




f0096569_7321270.jpg

なつおさんは 見ちゃーいませんでしたが。。。。(*´艸`)
(ひたすら、板さんの膝で寝入っとりました)



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by nangela at 2013-02-05 15:34
美味しそう♪
スーパーがつくと、まわってないって事なのかな?
軍艦のネタもこぼれそうで気前いいですね!
うにといくらの豪華な茶碗蒸しもある~♪
Commented at 2013-02-05 23:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2013-02-06 22:31
じぇらままさん♪
スーパーがつくと。。。そうなのかもしれませんね。
てっきり ネタがスーパーなのかと思ってたんだけど(*´艸`)
なんでも水産会社直営の回転寿司屋さんだそうで、ちゃんと
職人さんが握ってくれてましたよぉ(*^_^*)。
茶碗蒸し、必ず 〆に私は食べるんですが、ごうーじゃすでした
(≧▽≦)(398円だったっけなぁ?お値段)
板さんがすっかり 回転寿司慣れしてくれて お茶とか自分で
ついだりしている姿に 思わず笑ってしまいました( ̄m ̄*)
by natsuo-comedor | 2013-02-05 08:09 | | Comments(3)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧