マンモスと雪♪

f0096569_714299.jpg


あっ、ちがう ちがう マンモスじゃないのよ、「マンモ」。


マンモ=マンモグラフィ検査。


今日は、午後から マンモ検査の予定♪


そして、東京は 嬉しい雪予報(今はまだ雨)♪


検査は なんだか、痛・面倒だけど

午後、仕事を早退して 雪を眺めながらの のんびりお昼を

食べて。。。。 ちょっと うきうきなのであります♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by バニラママ at 2013-02-06 10:32 x
Franさん♥ マンモス(・・? 「マンモ」♪。:゚+((*`・(ェ)・p【*★* FIGHT *★*】.+゚*。
うん‼ 確かに痛いよね~ぇ(´;ω;`)

やっぱり~♪ 雪なのね!?
こちらは・・・雨ですよ~┐(´~`;)┌(残念)
Commented by じぇらまま at 2013-02-06 15:41 x
今日は積もらなかったね。
まぁいっか。
たまに一人で外でゆったりお昼過ごのも♪
良い結果でありますように。
Commented by meru103 at 2013-02-06 22:54
検診だったの?
あ~、そういえばもっと若い頃にあたしも検査したなぁ~。
まっ、心配することはなかったけど(;≧∇≦) =3 ホッ
雪、降ったようで良かったね♪
でも積もったのかな??
こっちは相変わらず雨ばかりでつ。
Commented at 2013-02-06 22:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2013-02-08 06:39
バニラままさん♪
雪は、TVのニュースなんかでもご覧になってご存知かと思いますが
とほほ、不発でしたぁ。。。雪見移動とかすごく楽しみにしていたのに
雨、時々みぞれ?って感じの中の移動。。。。

はい、ファイトっ!!の気合いで頑張ってきましたぁ、
(*´;ェ;`*) うぅ・・ 今回は モーレツ☚ 痛かったです。
Commented by natsuo-comedor at 2013-02-08 06:45
じぇらままさん♪
(*_ _)♪雪、ばかやろう。。。ちがった
天気予報 バカ野郎! ちょっと文句でした。
会社では 朝、通勤が大変で遅れてくる人が続出でしたぁ、
じぇらままさんの記事にもありましたが、昨日TVで見たら JRの
駅では ものすごい図になってたんですねぇ。 職場の人から
様子は聞いたものの、あんな状態とは。。。まるで あの大地震の
時のような混雑ぶりでは(゚Д゚)って。。。
きっと みんな、○R ばかやろう!とつぶやいてたんでしょうねぇ、、、

マンモ、どえらく 今回は痛かったです。
太ったせい?? 
Commented by natsuo-comedor at 2013-02-08 06:48
meruさん♪
雪、ダメでしたねぇ。。。 糠喜びでしたぁ。。。がっくり。。。。
まぁ、でも またありますね、きっと 3月までに もう一回ぐらい
降るんでは?って 楽しみにします。

検査でした(*^_^*)、
あ。。。いたたたたたぁ。。。。 のMaxでした( ̄m ̄*)。
by natsuo-comedor | 2013-02-06 07:21 | | Comments(7)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧