昨日は検査のあと病院2つも回ったんすよ。。。

f0096569_7934.jpg

平日でも、ここは やっぱり待たなきゃなのよねぇ

お昼時だったし。。。。 まだかぁー、まだかぁー


でも、寒いせい?か 店の外にまで待ち列は無かったね。





マンモ検査前に 食べてきたのは









f0096569_7112581.jpg

なんつっ亭、黒まー油・大盛(*_ _)♪

空振り大雪予報で、ややテンション低めだったものの

大盛をシッカリ食す(。・ˇдˇ・。) でした(*_ _)♪





話、ぜんぜん変わって


最近 ハマっている こちら(*´艸`)↓  ↓  ☟



f0096569_7164578.jpg

見逃せないです これ。

気になり過ぎて、ちょっとした時間にスマホでも見てたり

するんだけど、

アキラ先輩(リスの方)の喋り、

かなり 来るんですゎ♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2013-02-07 16:00 x
うわ~美味しそう(゚¬゚*)+o。。o+゚☆゚+o。。o+
奇遇なことに、まろぽんも昨日ラーメン食べちゃいました♪
大盛り召し上がるんですねΣ( ̄□ ̄;) 
痩せの大食いですな!(まろぽんはデブの普通食いッス)

おぅ?なんですか?このキャラは。。。
アキラ先輩、気になります(o ̄∀ ̄)ノ♥
Commented by nangela at 2013-02-07 17:22
 ♪お、なんつっ亭大盛り!
上の写真、どこだかわかる撮り方がいいですね(^▽^*) パチパチ
お砂糖やミルクのカラが落ちてそうなイメージだったけどきれい!笑
午後だけで計3軒?
おつかれさまでした~
あまりご無理なさいませんように。。。m..m

ロペとアキラ先輩? 観た事ない~;;
Commented by すぱまま at 2013-02-07 19:47 x
楽しくない事の前にテンション上げるには麺ですね。笑
私もアキラ先輩好きです。今朝はコタツの中でナゾナゾ出してましたね。フランさんならなつお先輩バージョン作れますね。スパも友情出演させて下さいませ、ふふ。
Commented by meru103 at 2013-02-07 23:33
あらっ、病院のはしご?
お疲れさま~☆
寒い日のラーメンは体の中からあったまりそうだねん♪
しかも大盛り!!(=^m^)クスクス
よりいっそうポカポカだね♪
雪、期待はずれで残念だったね・・・
Commented by natsuo-comedor at 2013-02-09 18:13
まろぽんさん♪
(*´艸`)おぉ(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧) 気が合いましたねぇ
らーめん♪
まろぽんさんエリアのらーめんも それはそれは あたしには
たまらないビジュアルのものが多くて、お写真みては
よだれが滝状態になってます(≧▽≦)。
なんつっ亭は、麺が細くて 普通盛りだとちょっと物足りないんです。
普通盛りを注文しているサラリーマンを両サイドにして、
麺大盛りチケットをカウンターに置いているときの気分。。。
なんとも言えないものがあります( ̄m ̄*)
あっ、痩せの大食いではありませんです(*_ _)♪
見たまんま、メタボの大食いでございます。

めざましTVで 6時48分ぐらい?にやっている 紙兎ロペという
ショートアニメなんですよ、是非あくあ坊ちゃんと一緒に(ぱぱぁ~ん
さんもどうぞ)見てみてくださいなぁ(*^_^*)
Commented by natsuo-comedor at 2013-02-09 18:21
じぇらままさん♪
ラーメン屋ってったらこの並びにイスですねぇ(*^_^*)
年季の入ったお店だと、油べったりで 思わずつるっ☆ミって
ありそうだけど、最近はラーメン屋さんも うんとおしゃれだったり
綺麗ですもんねぇ。ジャズが流れてるとまた 気分よく食べれたり
しますしね(*´艸`)。
はい、この日は呼吸器専門病院と眼科も行ってきたんですよ。
雪ならチャリも使えたのに、雨なので だいぶ距離歩きました。
ご心配、ありがとうございます(*_ _)♪ 眼科ではまだ老眼では
ないと検査もして わかりました(≧▽≦)。

じぇらままさんはどんな感想を持たれるのか、興味があります、
紙兎ロペ、 朝の番組 めざましTVで 6時46~50分ぐらいに
放送してます、わずか1~2分のショートアニメなんです。
動画サイトでも見れますので、ちらっと除いてみてください。
Commented by natsuo-comedor at 2013-02-09 18:25
すぱままさん♪
I Love 麺、You Love 麺ですね(≧▽≦)♪
女性が圧倒的に多いなぁー。。。というお店へあまり通ったことが
なくて、この日もやっぱり サラリーマンばかりで、大盛りチケットを
カウンターに出しているとき、ちょっとだけ恥ずかしいんですが
「はい、大盛りです」って丼を運ばれると、スイッチが入って
恥ずかしさなんかどーでもよくなりますね。
(≧▽≦)見てますぅ?うんうん、どんな感じになっちゃうんでしょ
スパくんと、なつおさんも混じったら(*´艸`)♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-02-09 18:28
meruさん♪
暑くても寒くても らーめん+。:.゜+。:.゜+最高です♪。
大盛り、思ったほど多くは無いですよ(*^ー゚)b☚個人的意見。
病院はこんなときじゃないと。。。って感じで はしごしました。
やっぱり平日だとすいてますねぇお♪
(´_`。)雪ぃぃl。。。ほんと がっかりでしたぁ。。。。
by natsuo-comedor | 2013-02-07 08:02 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧