人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ、なんとなく 熱海・伊豆。。。

昨日は10時過ぎに ぷらりドライブへ。


久しぶりに神奈川方面へ♪


3連休故(天気もよかったしねぇ)、渋滞がところどころにあり


決めていたお昼のお店に着いたときは 午後を少し回っておりました。


お店は わいわい食堂ピッコロ 茅ヶ崎店(*_ _)♪


ピザやパスタ食べ放題のお店でございます。




ただ、なんとなく 熱海・伊豆。。。_f0096569_13212144.jpg

時間制限なしで休日は大人1280円で、ピザやパスタ サラダなども食べ放題♪

ピザは薄い生地タイプなので、色んな種類を何枚も楽しめます(*^ー゚)b
焼きあがると、鐘がなってアナウンスされるんで お皿を持って貰いに
何度も往復( ̄m ̄*)♪ 

ただ、なんとなく 熱海・伊豆。。。_f0096569_13242039.jpg

野菜が高いこの時期、ありがたい~(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+
パスタも食べ放題だけど、板さんと自分とで1種類ずつ、
あさりとトマト、和風明太子のパスタ♪
これで充分お腹パンパン♪
(ドリアやグラタン、なぜか海老せんべい、チキンとトマト煮など日替わりで
あるようです)


苦しいお腹を抱え 次に向かったのは自販機。


ただ、なんとなく 熱海・伊豆。。。_f0096569_1435509.jpg

TVで何度か見たことがあった クッキー自販機♪
ありますねー、色んな商品(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+
あれやこれや 眺めて 結局買いませんでした( ̄m ̄*)☚お腹いっぱい過ぎ。



さっ、このあとは どうしようーかと 考えたけど

特に行きたい場所も浮かばず、じゃぁ、熱海まで。。。伊豆まで。。。




ただ、なんとなく 熱海・伊豆。。。_f0096569_14441295.jpg
 


「どーするぅ?」 「帰ろうか?」
板さんこの日は 釣りたくなるポイントが無かったようで
伊豆で引き返すことに。。。


ただ、ただひたすら走るだけのドライブだったけど
それはそれで 楽しい一日でしたぁ♪


帰りもシッカリ渋滞でしたけどね( ̄m ̄*)


ただ、なんとなく 熱海・伊豆。。。_f0096569_14505983.jpg

紫外線が目によくないので 日中はこんなサングラスをかけて。。。。



これでまた 1っ週間

がんばってお仕事できます   な(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2013-02-11 14:53 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor