ただ、なんとなく 熱海・伊豆。。。

昨日は10時過ぎに ぷらりドライブへ。


久しぶりに神奈川方面へ♪


3連休故(天気もよかったしねぇ)、渋滞がところどころにあり


決めていたお昼のお店に着いたときは 午後を少し回っておりました。


お店は わいわい食堂ピッコロ 茅ヶ崎店(*_ _)♪


ピザやパスタ食べ放題のお店でございます。




f0096569_13212144.jpg

時間制限なしで休日は大人1280円で、ピザやパスタ サラダなども食べ放題♪

ピザは薄い生地タイプなので、色んな種類を何枚も楽しめます(*^ー゚)b
焼きあがると、鐘がなってアナウンスされるんで お皿を持って貰いに
何度も往復( ̄m ̄*)♪ 

f0096569_13242039.jpg

野菜が高いこの時期、ありがたい~(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+
パスタも食べ放題だけど、板さんと自分とで1種類ずつ、
あさりとトマト、和風明太子のパスタ♪
これで充分お腹パンパン♪
(ドリアやグラタン、なぜか海老せんべい、チキンとトマト煮など日替わりで
あるようです)


苦しいお腹を抱え 次に向かったのは自販機。


f0096569_1435509.jpg

TVで何度か見たことがあった クッキー自販機♪
ありますねー、色んな商品(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+
あれやこれや 眺めて 結局買いませんでした( ̄m ̄*)☚お腹いっぱい過ぎ。



さっ、このあとは どうしようーかと 考えたけど

特に行きたい場所も浮かばず、じゃぁ、熱海まで。。。伊豆まで。。。




f0096569_14441295.jpg
 


「どーするぅ?」 「帰ろうか?」
板さんこの日は 釣りたくなるポイントが無かったようで
伊豆で引き返すことに。。。


ただ、ただひたすら走るだけのドライブだったけど
それはそれで 楽しい一日でしたぁ♪


帰りもシッカリ渋滞でしたけどね( ̄m ̄*)


f0096569_14505983.jpg

紫外線が目によくないので 日中はこんなサングラスをかけて。。。。



これでまた 1っ週間

がんばってお仕事できます   な(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by バニラママ at 2013-02-11 20:41 x
クッキーの自販機なんて‼ あるんですね(・・?
お腹がいっぱい過ぎて、買わなかったの判るわ~ぁ(# ̄ー ̄#)
でも!後でお腹が空いた時に・・・買えば良かったと(汗)
(わたしの経験上ですが・・。)

なつおさんと、お料理のコラボも‼ 萌(♡´∀`♡)えるわ♥

Franさん、もう少しで!名古屋よ~ぉ(○´艸`)クスクス



Commented at 2013-02-11 23:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nangela at 2013-02-11 23:40
お昼画像のフォント、前になつおさんにガンつけてた鳩と同じですよね?懐かしい~♪
水の向こうに木が並んでる場所はどこでしょう?
ぷらっと伊豆までなんてすごいですね。
我が家より距離あるのに身軽!
右下の木が並んでる写真はどちらでしょう?
夕暮れ時でいいですね。

その茅ヶ崎のお店、検索してみました。
いつかうちも行ってみようっと^^
クッキー自販機は知りませんでした~
そういう形態で、卵や野菜はたまに見ますよね。

少しずつ紫外線も強くなってきましたね。
目、お大事に。
(お二人ともですよ~^^)
Commented by まろぽん at 2013-02-12 13:33 x
都会には、何とも魅力的な場所が多々ありますな~(*´Д`*)ハァハァ
時間無制限の食べ放題&格安料金なんて、黄金コンビではありませんか(σ・∀・)σ
クッキーの自販機って。。。
せんべいの自販機も( ゚д゚)ホスィ...と思ったまろぽんです♪

だははっ☆ミo(((≧▽≦)))oミ☆
なつおさん、グラサンがとってもお似合いよ~(* ̄◎ ̄*)♪.:゚+
かわえぇ~~~(*´Д`*)♥
Commented by natsuo-comedor at 2013-02-13 21:22
バニラままさん♪
面白いですよね、珍しさから買う気満々だったんですが。。。
まず、自販機と並んで 両替機もあったんですが、私の
お札を受け付けてくれない(何度も入れては、戻るを繰り返す)。
お腹を触ると もうパンパンで、クッキーの魅力も半減。
んー。。。。 で、やめちゃったんです( ̄m ̄*)。
もともと、甘党ではなかったのが幸いしまして、帰ってきてからの
後悔もなかったんですが、あれが 麺とか肉系だったら
あぁー(´_`。)って 思ったかもですねぇ。

(*´艸`)本当ですねぇ、あとちょっと飛ばせば 
名古屋ぁ~名古屋ぁ~ですね(*^皿^*)
Commented by natsuo-comedor at 2013-02-13 22:24
じぇらままさん♪
フォントぉっ!?(゚Д゚)、すごいですねぇ じぇらままさん
鳩ポッポの時の記事にこのフォントだったて言うことを覚えて
らしたんですかっ!? (」゜ロ゜)」びっくりです♪♪
多分、そうですこのフォント使ってましたね(*´艸`)

目的もなくぷらぁ~~ って、どんどん遠くへ行ってしまいますねぇ
右下の画像の場所、ここで引き返したんですが 港の名前が
今、板さんにも聞いてみたんですが わからず(^_^;)
イルカが飼育されているんです、ここって。。。えーと名前
伊豆なのは間違いないんですが(^_^;)また調べてみます。

(≧▽≦)茅ヶ崎のお店、じぇらままさんのレポだとどんな感じに
なるのか楽しみです♪♪ お店の名前同様に わいわいな
感じですよ、家族連れが多くて(*^_^*)くっきー自販機は TVで紹介されてますねぇ、アウトレットスイーツ的に何度か見ていたので、かなり張り切ってたんですが。 もともとクッキーが大好きっていうんでもなくて(´_`。)お腹いっぱいモードだと、駄目ですね。タオルを顔にかけてあげてたんですが、嫌がってどけてしまうのでサングラス、不思議とじっとしてくれてました)。きますねぇ、紫外線バシバシの季節。。。。
Commented by natsuo-comedor at 2013-02-13 22:29
まろぽんさん♪
まろぽんさん地方もおしゃれなお店は多いし、こういう時間無制限で
食べ放題、きっとあると思いますよ(*^ー゚)b。しかーし、意気込んだ
ほど、ぜったいに食べれないもんです(。・ˇдˇ・。)、毎回結果は同じ
なのに、なぜか挑みたくなってしまいますね( ̄m ̄*)。
あぁ、そうそう おせんべいだったら私、お腹いっぱいでもとりあえず
何種類か買ってましたねぇ♪
グラサンも もう少し若い頃なら バシっときら+。:.゜+。:.゜+っと
キマってたんですが、今はどこかこう くたびれたおっさんな
感じがでてますでしょ( ̄m ̄*)?
by natsuo-comedor | 2013-02-11 14:53 | | Comments(7)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧