なつおさん On Fire

なんとなく 描いていたら



こうなっちゃった。。。 っていう。。。













萌える、なつおさん




あっ、ちがった




燃える なつおさん。。。。かな(*´艸`)?










f0096569_7221918.jpg


なぜに 燃えているか
(放火犯じゃないですからね(。・ˇдˇ・。)。)



燃えて欲しい、メラメラな 食欲を 燃やして欲しい!!


って、感じでしょうか  (そんなこと思って描いてなかったけど(≧▽≦)カカカ)。





f0096569_7262146.jpg

先日の 鰹タタキの御飯。

鰹はスチーマーで加熱、鶏とりんごを煮たおかずも混ぜてます。

これでも食べはイマイチで。。。。



でっ、昨夜は 値引き半額でゲッツしたお刺身だけで ごはん。。。

ということになってました。  猫化してる( ・ω・)?





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2013-02-12 21:23
おおーっ!炎を背にしたなつおさん、カッチョエエ~♪
そっかぁ~、食欲がまだ・・・なんだね。
ごはんやオヤツを目の前に、食い気メラメラのメルくるの食欲を
ぜひ分けてあげたい・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by nangela at 2013-02-13 08:26
私は萌えるなつおさんも見てみたいですけど (*^^)

手作り歴長くて、いろいろやってらっしゃると思うんですが、食欲ない時、焼いた何かを使うとまだ食いつきがマシという話は割と目にしましたよ。
煮たごはんにトッピング代わりに焼き立ての砂肝等をのせる、粗くしてオーブントースターでこんがりさせてトッピングにするとか(ふりかけ)
(アンジェラは廃絶しててダメだったけど、腎不全の子のブログでよく見ました)

美味しそうなのに・・
鰹、しっとりしてそうで、私が頂きたいくらいなんですけど^^;

あ!
昔、実家のマルチーズは(食べたり食べなかったりの子)鶏肉をグリルで焼いて、パリっとした皮を小さく切ってお肉にのせると喜んでました。
・・・この位しか知りませんが、何か良い方法があるといいですね。
Commented by natsuo-comedor at 2013-02-13 22:48
meruさん♪
ゴーストライダー的に(よりは、かなりかわいいキャラですが)
かっちょいい~感じ、出てますかね。
何気に落書きしてたら こうなりました( ̄m ̄*)。
食欲は、本当思うようになかなかいかないですねぇ、
ちなみに今日はGooでした、もりもりと。
Commented by natsuo-comedor at 2013-02-13 22:56
じぇらままさん♪
(*_ _)♪そうなです、おっしゃる通りで香ばしく焼いてあげると、食欲
若干アップなんですよね。実は、その砂肝焼き作戦、レバー焼き作戦
やってみてるんですが、普段から食べていると、落ち切った食欲の時は
効果がないみたいで。。。 これから「焼き」はこういう時のために使わないでおいた方がいいのかもしれませんね。いつもアドバイスをありがとうございます(*^_^*)。ちなみに今日は モリモリたべました。単純に昨日ステロイド服用日だったからですね(´_`。)はぁ。。。

あぁーチキンをグリルで(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+
いぃ~ですねぇ、なつおさんに出す前にあたしが。。。。に、なって
しまいそうですが、うん、グリルで照り照り焼き焼き これなら
。。。うちのロースターでやってみますかな( ̄m ̄*)
by natsuo-comedor | 2013-02-12 08:09 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧