血便とお風呂とコーヒー

f0096569_7184657.jpg


乾かすのに、昨夜はだいぶ 時間がかかりました。


なつおさん、よくある休み明けの血便で


なんだか、少しだけど臭いを放ってしまったので

お風呂。。。。


バスタオル3枚も使って 乾け、乾けやったのに。。。


そのあいだに、お粥も作って。。。。

そのお粥を 気まぐれ程度に食べ、 食べ散らかして

歩かれるので、後を追って 拭いて回る。。。。


板さんは残業で深夜の帰宅。








でっ、今朝


雪、雪って言ってたのに また



雪は降ってないわ(。・ˇдˇ・。)




おまけに、


これはもう、ダメでしょ  出るでしょ、


言うーでしょ文句(。・ˇдˇ・。)





f0096569_7271813.jpg


コーヒーが切れて、


なくちゃならん 朝の一杯が 無しっ!!



あぁー、。。。。。


そんな気分で今日 一日がStart。。。。゚(゚´Д`゚)゚




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by nangela at 2013-02-13 08:47
おっはー!♪
(今、昨日の記事にコメしたらこちらがupされていて)
泣きっ面に蜂?
Franさんらしくない、がんばって~~~!
でもあるよあるよ、あれもこれもうまくいかないで、ぐったりだけ、も~つくづく泣きたい気分の。
そんな夜は、ゆっくり休んでくださいね。
今日は随分お疲れでしたでしょう。
板さんもお忙しそうですが・・

(こんな日になんですがm..;m
↓↓
ドライブ記事のコメントで、「場所はどこか」と重複して伺ってしまいました。すみませんm--;m)
Commented by meru103 at 2013-02-13 20:37
なつおさん、血便だったんだ!
休み明けにあるのは何でだろ??
すぐに治ってくれればいいけど・・・心配だね。
お大事に・・・

あ~、コーヒー大好きなあたしも目覚めの一杯がなかったら
けっこうショックかも・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by jimiko13 at 2013-02-13 21:52
Franさん こんばんは

なつおさん 血便出てるんですね。大丈夫ですか?
お大事にしてください。
Franさんも疲れないように気をつけてくださいね。
Commented by まろぽん at 2013-02-14 13:44 x
お休み明けの血便。。。
もしや、分離不安的な感じでしょうか。。。
麿が、『チーン・・・』となるようにilli..orz..illi
でも、なつおさん。。。タオル姿がセクスィーですわ(*'ε`*)チゥ
風邪など引かないで、早く元気になってね♪
Franさんもファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━です!!
Commented by natsuo-comedor at 2013-02-15 21:21
じぇらままさん♪
いやー、すぐに凹んだり、文句たれたりする方なので
私らしくない。。。。☚、このお言葉が なんだか申し訳ないです。
ありがとうございます、もうぐっすり(*´;ェ;`*) 朝まで
一度も起きないで 数日眠れました、ほんと優しい言葉って
何より一番心地よいです(*´艸`)。

ん( ・ω・)?重複質問でした!?
いえいえ、全然気になさらずです(*^皿^*)♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-02-15 21:23
meruさん♪
休み中べったり板さんと一緒にいると駄目ですねぇ、、、、
そのせいで、また平日生活にもどるとストレスでお腹を壊すんです。
証拠に、薬ものまずにケロっと治ってしまう。。。いつもそうなんです。


メルさん家は朝トーストですもんね、尚更コーヒーは欠かせま
せんよね♪ あの香りだけでも あるとないとでは全然違います
もんねぇ♪ 今度は買い置きシッカリしょちきます(。・ˇдˇ・。)
Commented by natsuo-comedor at 2013-02-15 21:25
jimikoさん♪
ありがとうございます(´_`。)お陰ですぐに お腹は治って
くれましたぁ、ストレス性なんですよねぇ、、、平日のお留守番生活に
戻ると ぴー。。。。血便下痢。。。
体重シッカリもどさなくっちゃです(´_`。)
Commented by natsuo-comedor at 2013-02-15 21:27
まろぽんさん♪
はい、まさしく 磨呂くんとおんなじ(。・ˇдˇ・。)分離不安からくる
ストレスによる血便下痢ですねぇ。
最近は原因がわかっているので、食事をお粥にして対処すると
翌日にはケロっとなおってるんです、薬も飲まずに、、、、
休みを板さんと べたーーーっと密着して過ごすのもどうか。。。。と
考えてしまうんですよねぇ。。。(´_`。)はぁ。。。

風呂上りは みんな水もしたたる いぃ~わんこになって
ますよね(*´艸`)♪
by natsuo-comedor | 2013-02-13 08:08 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧