記事のネタが無かったんだろ?という突っ込みやめてね。。。

ほぼ毎朝


30分ぐらいを使って ブログ記事を更新んしています。


ぼっー。。。。とした 頭で


えーと、今日は 何について描こうかしら。。。。って


(大半は朝、思いつきで描いてます。前記事の炎のイラストのような
ものは、暇々な時間 たまたま描いたものです)


朝の、出勤前に そんなことができるのも 描く道具がとても

便利だからなんですけどね、以前は こうでしたから☟。






f0096569_7253579.jpg


そうなんです、赤いボタンを人差し指一本で操作して 以前は描いて

おりました。 でも、それはそれで 結構 味わいのある面白いものが

描けてたなぁーって、最近 昔のを見て 思いました(*´艸`)


ちょっと覗いて見て、
ぷぷ♪ っとした記事がこれ☟

タイトル「巴投げ」


あたし的に、大作です(≧▽≦)(*´艸`)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by バニラママ at 2013-02-14 09:39 x
『巴投げ』・・・朝から笑わせてもらいましたよ~♪
Franさんの絵を描く才能が羨ましいわぁ♥ 壁]ω・)ニャ
癒されまくり~Thank☆you・゚・★(#^з^#)★・゚・

なつおさんの体調は(・・? いかがですか?
Commented by nangela at 2013-02-14 14:46
ふふふ、その記事以前こっそり拝見しましたよ~(^ ^)v
微妙な力加減で描いてたイラストですね。
私、ウィンドウズのペイントで手描きで線一本もうまく描けません^^;
お一人の時、そんな事してなつおさんいじってるんですねー、ふふ^^
Commented by meru103 at 2013-02-14 23:24
30分で更新だなんてスゴイ!!
さすがFranさん、仕事が早い!!
Franさんのイラストは随分長く拝見させてもらってるけど、
毎回面白いし、なんてったってお上手♪(*^ー゚)b
これからも楽しみにしてま~す☆
Commented by まろぽん at 2013-02-15 15:39 x
『巴投げ』もちろん、覚えていますとも~(@´゚艸`)ウフウフ♪
まさか、そのような方法で絵を描かれていたなんて、想像していませんでした。。。本当にびっくりですΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
巴投げはもちろんですが、まろぽん一押し2009.05.08の『なつゴル日記♪』は、いつ拝見させていただいても腹がよじれます(笑)
ブックマークに入れているくらい(o-∀-o)♥
きっとこの記事も上記の作業で書かれたものですよね!?
本当に凄いです♪尊敬です♪
これからもたくさん愛と笑いを届けてください(*'ε`*)チゥ
なつお親分の子分、麿より+o。。o+゚☆゚+o。。o+
(ちなみにまろぽん、麿に4の字固めしたことあります(´-∀-`;))
Commented by natsuo-comedor at 2013-02-16 23:07
バニラままさん♪
(*_ _)+。:.゜+。:.゜+
ありがとうございます、楽しんでいただけたんですねぇ
(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+わたしの方が嬉しぃです♪♪
日本語がちゃんとしていないので、なんとか絵・イラストで
色んな出来事をお伝えできたらと、やっておりますです(*_ _)♪

血便は止まりましたが(´_`。)食欲無い無い病(?)に苦戦
しとります。トホホ。。。。
Commented by natsuo-comedor at 2013-02-16 23:10
じぇらままさん♪
あらぁ~(*´ω`*)見ていただけてましたかぁ~(*_ _)♪
以前のイラスト、どこかこう「バランスが面白かったりするのは
指一本画法のせいなんですよ。
でもわざと同じように描いてみようと思っても、なぜ 今それも
できないんですよね。知らないあいだに 描く癖も変わって
るんですね。
はい、だいたい 我が家 あたしが普段まず 出さないだろうという
奇声や雄叫びをあげても だれも違和感を持ちませんでして(≧▽≦)
子供たちが小さい頃は 本当に動物園みたいな家だったと
思います。最近は だいぶ静かになったんですよ(*^_^*)
Commented by natsuo-comedor at 2013-02-16 23:19
meruさん♪
追い込まれるとできるタイプでもあります。朝のその時間内に
ぎゅっと意識をBlogへ向けるわけですが、これもすごくいい
頭のエクササイズになってるかんじです( ̄m ̄*)♪
ありがとうございます(*_ _)♪これからも心ひきしめがんばって
いきますです(*_ _)♪カキカキ。
Commented by natsuo-comedor at 2013-02-16 23:31
まろぽんさん♪
(*^_^*)おっしゃってましたねぇ、ゴルゴ日記、お好きだって♪
(*_ _)♪ありがとうございます+。:.゜+。:.゜+
指一本画法ですが、マウスよりは描きやすいんですよ♪
でも長いことそうやって描いていたので、ペンタブレットになった時は
感動でしたぁ、早く描けるし( ̄m ̄*)楽だしって。
はい(。・ˇдˇ・。)ありがたいお言葉をいただき、これからも
楽しく描くぞーっ!!+。:.゜+。:.゜+ 気合いアップです(*_ _)♪

えぇー(゚Д゚)(≧▽≦)麿くんに、4の字ぃぃ(≧▽≦)
すごいわぁー(≧▽≦)思いつかないですねぇー。し、しかしどうやって
( ・ω・)???(*´艸`)?? 想像してまた笑ってしまいましたぁ♪
by natsuo-comedor | 2013-02-14 07:33 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧