人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残業のご褒美

昨日は 残業。


けっこうシッカリ目にやったので、 帰りは格さんを誘って

一緒に帰宅。


家の方の駅から10分ほど 徒歩。 途中にコンビニがあるので(最近できた)


「買い食い・飲み」スタイルで帰ることに決定。











残業のご褒美_f0096569_7195559.jpg


アルコール片手に(板さんは私のちゃりを曳きながら)


おおきなつくね串を頬張り、もぐもぐ、ぐびぐび( ̄m ̄*)

(手元がやっと見えるってぐらいに暗い道なので、周りを気にしなくていい)



でもね、寒いせいなのか 癖なのか 板さんの


歩く速度が、速いのが難(^_^;) 


なつおさんの おみやげのレアチーズケーキをポケットに

もぐもぐ、ぐびぐび、テクテク 

プチな楽しい時間でございました(*_ _)♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2013-02-15 08:09 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor