残業のご褒美

昨日は 残業。


けっこうシッカリ目にやったので、 帰りは格さんを誘って

一緒に帰宅。


家の方の駅から10分ほど 徒歩。 途中にコンビニがあるので(最近できた)


「買い食い・飲み」スタイルで帰ることに決定。











f0096569_7195559.jpg


アルコール片手に(板さんは私のちゃりを曳きながら)


おおきなつくね串を頬張り、もぐもぐ、ぐびぐび( ̄m ̄*)

(手元がやっと見えるってぐらいに暗い道なので、周りを気にしなくていい)



でもね、寒いせいなのか 癖なのか 板さんの


歩く速度が、速いのが難(^_^;) 


なつおさんの おみやげのレアチーズケーキをポケットに

もぐもぐ、ぐびぐび、テクテク 

プチな楽しい時間でございました(*_ _)♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2013-02-15 17:53
残業、お疲れしゃん☆
でも帰りは板さんと一杯やりながら夜道を・・・
ちょっとしたデート気分だねん♪(*^-^*)
そっかぁ~、板さんは背も高くて足が長いから歩くのが速いのかな?
メルパパもメルくるのお散歩で結構スタスタ・・・
あたしは途中で写真も撮ったりするから、小走りで追いつきます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なつおさんへもお土産も忘れないとこがエライなぁ~☆
Commented by natsuo-comedor at 2013-02-17 21:39
meruさん♪
どうもです、しばらく残業が週に何度か続きそうですが がんばり
ますです。 板さんは毎日残業って人なのでこうして一緒に
帰れるって、珍しいことなんです♪
自分でも、歩くのが遅くなった気はしてるんですけど それにしても
板さんは早歩き派。。。買い食いの時ぐらいは。。。って思った
んですがねぇ(´_`。)
(≧▽≦)アハハ、わかりますわかります 撮りながらつい夢中に
なってて私も板さんと離れてしまうこと度々ですよぉ。
meruさんも同じなんですねぇ、やっぱり。
おみやげ、ついつい買ってしまいますねぇ。板さんはしょっ中
なつおさんにスイーツ土産を仕事の帰りに買ってますが(*´艸`)
by natsuo-comedor | 2013-02-15 08:09 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧