キンちゃん、12歳♪

今朝はバースデーカードを描きました♪



f0096569_9204759.jpg



えぇー、12歳なんだねぇ(゚Д゚)

って、今年は プチ驚いてしまった。 

初めてあった時の姿、年齢のままのキンちゃんが ずっと 

あたしの中に 強く濃くあるせいか。


なんにしても、元気でまたお誕生日を迎えてくれてることが

嬉しい(*^_^*)♪

なつおさんより2つ年下の きんちゃん。

互いにその差をできるだけ 長くキープしていけますように(*_ _)♪





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2013-02-16 19:11
おおーっ!!
キンちゃん、お誕生日おめでと~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdayヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

12歳になったんだぁ~☆
ほんと、あたしも最初にブログで見た時はキンちゃんがまだ4歳で
もうすぐ5歳になる時でした。
月日の経つのが早い・・・
当時子犬のメルも今はもう7歳だものなぁ~、時間は流れてる・・・
それにしてもキンちゃんソックリ♪
生キンちゃんを知ってるだけあってさすがっ!
キンママも喜んでるんだろうなぁ~(*^-^*)
Commented by スパまま at 2013-02-16 20:42 x
キンちゃん、おめでとう!すごくキンちゃんに似てますね!ご家族の喜ぶ顔が思い浮かびます。みんな本当に元気で過ごしてね!って思いっきりむぎゅ〜っとしたいです。なつおさんもそうさせてくれますかね?
Commented at 2013-02-17 23:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-17 23:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2013-02-19 06:47
meruさん♪
ひとんちのこが、もういくつになったって知ると
何故だかおどろいちゃいます、あぁ、。。。そうだうちのこだって
おおきくなってるんだもんん、当たり前ぇ。。。なのに( ̄m ̄*)。
早いですよねぇ(゚Д゚)。
ありがとうございます(*_ _)♪(*^_^*)
あたしも、金ちゃんの愛らしさが ばっちり出ていてそのものの
ようーにおもうんですが、Kin-mamは「盛っている」と(*´艸`)
盛ってません(。・ˇдˇ・。)、心の目でみた きんちゃんなのです!
(≧▽≦)
Commented by natsuo-comedor at 2013-02-19 06:51
スパままさん♪
(≧▽≦)ありがとう~です(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+
ねっ、とてもキューティなcue子ちゃん、ちがった きんちゃんでしょ
(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+
ぎゅ~♪♪ 、あたしもスパママさんに続いて ぎゅ~♪やります
やります(≧▽≦)、あっ、むぎゅ~♪ですね(*^皿^*)
by natsuo-comedor | 2013-02-16 09:41 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧