押し寄せた じぃーちゃんWave。。。。と、牛肉麺♪

瞬きがうまくできない なつおさんの左目。


最近、ドライアイ状態が急に重くなっていた。


平日は日中 お留守にしているから 目薬をして

あげられないのが 非常にネック。。。。(≧_≦)



充血もひどいなぁ。。。。と よくよく 様子を見てみると











f0096569_7332012.jpg


あぁー。。。。


なつおさんも 来たかなぁ。。。。 

瞳が だいぶ白濁してる。。。



じぃーちゃんWaveが 目にも押し寄せてるんだねぇ。。。。(´_`。)





気持ちが落ちながらも


昨夕は 久々のお店へ。




f0096569_7591394.jpg

らーめん花月 嵐ですねぇ♪

板さんは 花月らーめん ☝



あたしは ずっと狙っていた これ




f0096569_81166.jpg

台湾「牛肉麺 天晶」(ニューロー麺)





はぁ~、プチしびれました(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2013-02-18 21:23
人間もだけど年齢と共に出る症状ってあるものね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ドライアイもだんだんよくなるといいね☆
乾燥するこの季節も関係あるのかな??
Commented by suezy at 2013-02-18 23:38 x
なっちゃんは瞳キレイだよ~。Bowは7歳にして、だもん。左目は結局色々あって今は全く見えていないようです。気休めに犬用の目のサプリあげてます。
夜のラーメン画像はキケン。夜遅くに何度からあめん花月に行ったな~。
Commented by まろぽん at 2013-02-19 15:36 x
高齢ともなると、ワンちゃんもやはり目が白濁してくるのですね(´・ω・`)
(人間の)じいちゃんばあちゃんもなっているし。。。
それ以上は進行しませんように。゚(PД`q。)゚。

先日テレビ番組で『らーめん花月』の人気ランキング、帰れま10(だったかな?)を見て、まろぽんも食べたいーっ!
と思っていた矢先、その日の昼にパパ~ンが食してきたことを知り、まろぽんの逆鱗に触れたことを思い出しました(笑)
(↑完全に逆恨みなんですが(´-∀-`;))
嵐はないけど、今度絶対行ってやるぅ!と決意した次第です!!
Franさん、゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
Commented by natsuo-comedor at 2013-02-20 21:57
meruさん♪
切なくなりますねぇ、体のあちこちに年輪の深さが見えてくる
っていうのは(´_`。)。
目は以前も角膜が白濁しているようだったので 見てもらったことが
あるんですけど、今回は更にもっと。。。。

あっ、けっこうドライeye 時期的にひどくなりますよ(゚Д゚)
ってのは、あたしなんですが(≧_≦)
7時間半ずっとPCを睨んで、帰ってきてからもPC、それから
空いたじかんには携帯も見てますもんね(≧_≦)かなり
乾きます、、、
Commented by natsuo-comedor at 2013-02-20 22:01
suezyさん♪
そうねぇ、Bowも目でお悩みだったものね。
んー、小さい頃から けっして心配ない感じの目ではなかった
んですよ、じつは。
でも、わんこって視力ってあまり たいしたことないみたいねぇ。
そっかぁサプリあげてるんだ(*^_^*)メニワンカナ?

超危険でしょ(≧▽≦)?なんで夜中はまた更に食べたく
なるんだろうかぁ( ・ω・)♪
花月、店舗によって美味しさの差があったりしない?
今回行ったところは 店内もスタッフさんも雰囲気良くて◎だったぁ~♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-02-20 22:09
まろぽんさん♪
今までとちょっと様子がちがう白濁だったんですよぉ、なんだろう。。。。
って、ドライeyeによろ目やにのせいかしら。。。って。
アメコは目も 気をつけてみてあげていないといけませんね(≧_≦)
なつおさん、意外と目は健康できてましたが、もうだんだんと
目も元気がなくなってきたのかもです。。。。

(≧▽≦)、それはパパぁ~ンさんお気の毒でしたねぇ(*´艸`)
いやでも、まろぽんさんのお気持ちも しっかりわかります(。・ˇдˇ・。)
TVで出てたんですねぇ、私はお店の前を通った時に 次回の
らーめんはこれ!的なポスターを見てたんです。
なかなかでしたよ(゚Д゚)牛肉麺♪  是非に是非にです(*^_^*)
by natsuo-comedor | 2013-02-18 08:06 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧