人気ブログランキング | 話題のタグを見る

押し寄せた じぃーちゃんWave。。。。と、牛肉麺♪

瞬きがうまくできない なつおさんの左目。


最近、ドライアイ状態が急に重くなっていた。


平日は日中 お留守にしているから 目薬をして

あげられないのが 非常にネック。。。。(≧_≦)



充血もひどいなぁ。。。。と よくよく 様子を見てみると











押し寄せた じぃーちゃんWave。。。。と、牛肉麺♪_f0096569_7332012.jpg


あぁー。。。。


なつおさんも 来たかなぁ。。。。 

瞳が だいぶ白濁してる。。。



じぃーちゃんWaveが 目にも押し寄せてるんだねぇ。。。。(´_`。)





気持ちが落ちながらも


昨夕は 久々のお店へ。




押し寄せた じぃーちゃんWave。。。。と、牛肉麺♪_f0096569_7591394.jpg

らーめん花月 嵐ですねぇ♪

板さんは 花月らーめん ☝



あたしは ずっと狙っていた これ




押し寄せた じぃーちゃんWave。。。。と、牛肉麺♪_f0096569_81166.jpg

台湾「牛肉麺 天晶」(ニューロー麺)





はぁ~、プチしびれました(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2013-02-18 08:06 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor