今朝は これから。。。。

f0096569_828473.jpg



なつおさん、目の診察に


行ってきます。


先生から、恐いことを 言われませんようにぃ。。。{{ (>_<) }}





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by nangela at 2013-02-20 08:39
おはようです。
平日に獣医さんなんて、目に急な事が起こったのでしょうか。
大事ない事を願ってます。
Commented by バニラママ at 2013-02-20 09:29 x
なつおさ~ん♪ Franさ~ん♫
病院!《゚*::ドキドキ::*゜》ノω・`●)) するけど・・・。
♪(*●´▽)ノ行ってらっしゃぃ ♥
Commented by meru103 at 2013-02-20 20:56
なつおさん、診察に出かけたんだね。
どれも目薬等で改善されるといいね・・・
お大事に☆
Commented by まろぽん at 2013-02-22 15:38 x
だはは~~~っ(*≧∀≦)!!!
な~んて かわえぇ視力検査表・・(*'д`*)ハァハァ・・
やっぱりfranさんの絵は最高ですわ!!!!!

なつおさんの目、なんでもありませんように+o。。o+゚☆゚+o。。o+
Commented by natsuo-comedor at 2013-02-24 12:13
じぇらままさん♪
おはようございます、お返事が遅くなりまくっております(*_ _)♪
すみません。
あまり出たことのない目やにが夜になって出たもので
こりゃ、緑内障じゃないかと 不安が大きくなり
カートでかっ飛んでいったのでございます( ̄m ̄*)
お陰様で、網膜の炎症だけでした(☚土曜日にわかった)。
眼圧は正常でした♪(*^皿^*)ほっ♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-02-24 12:15
バニラままさん♪
お陰様、恐れていた診断は出ず、ほっとしましたぁ。
二人だけで、病院も久々♪
銀行のATM機もカートで(銀行の方に許可をいただきました)、
なんだかプチ 二人きりが楽しかったです♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-02-24 12:16
meruさん♪
お返事遅くなりましたァ、(^_^;)
色々ドキドキさせられてますが、体力、免疫力低下を実感
しますねぇ、なつおさん。
Commented by natsuo-comedor at 2013-02-24 12:18
まろぽんさん♪
(*´艸`)こういうのあったら面白いですねぇ、でも答えられない
から、意味ないんですよね( ̄m ̄*)
ご心配、今回もすみません。おかげさ 緑内障ではなかったんで
大きな安堵はしましたが。。。網膜の炎症。。。原因は不明ですねぇ。
今日は休日なんで、マメにうるうるする点眼薬さしてます♪
by natsuo-comedor | 2013-02-20 08:30 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧