カートを走らせ病院へ

目の診察結果ぁっ!

発表です(。・ˇдˇ・。)!!




f0096569_7184761.jpg


今のところ



   充血、炎症っ!!  それだけ(。・ˇдˇ・。)!!



ちゃんと眼圧も測ってもらって、角膜に傷がないかも診てもらって。



緑内障じゃないらしいです。  ほっ。。。。♪+。:.゜+。:.゜+



緑内障かもしれなかったら、こりゃ週末の診察までほっとけないぞと

慌てたんだけど、 さっきの通り、今のところは大丈夫。

ずっと大丈夫かどうーかは きっとわからないんだろうなぁ。。。でも。。。






ペットカートに乗り込んだ なつおさん、


かっちょよいのよ。 


最近 ヨレヨレしているのに、カートに乗り込んだとたん


もう、行く手をしっかり見つめ、きりっとしまった顔で(後ろからは見えないけど


多分、想像で  そうなんだと)


カートをあたかも自分が 操っているかのように(≧▽≦)♪


そんな なつおさんを見たら、 こりゃ スピード出すしかないだろうと


ジョギングで 病院へ向かいました(*_ _)♪


すれ違う人に、たまーに 笑われながら。。。。




f0096569_7311612.jpg





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by nangela at 2013-02-21 16:27
ははは、なつおさんカート乗ると張り切るんですね。
いやひとまず、よかったよかった^^
Commented by meru103 at 2013-02-21 21:41
なつおさん、緑内障ではなくてひとまずホッ・・・だね!
充血と炎症の程度も軽いといいけど・・・
(=^m^)クスクス カートに乗り込んだなつおさん、
風をきってビュンビュ~ン☆
毛もなびいてカッコイイんだろうなぁ~♪(*≧m≦*)プププw
Commented by jimiko13 at 2013-02-21 22:28
Franさん こんばんは~♪

なつおさん 緑内障じゃなくてよかったぁ。
食欲少しでも戻るといいですね。
Commented by まろぽん at 2013-02-22 15:46 x
あぁ~・・・よかったです。゚(PД`q。)゚。

カートに風を切って乗る なつおさん♪
かっちょいいーー!!!
笑われたってお構いなしの なつおさん♪
そこがいいーーーーんですっ!!(By川平慈英)
これからもずっとfanでいさせてください♥
Commented by natsuo-comedor at 2013-02-23 22:52
じぇらままさん♪
(*^_^*)はい、ひとまずですねぇ。
今日また診察してもらったら、目薬の効果があったらしく
状態は良くなっているとのことでした。
網膜が弱まっているみたいですねぇ。。。
Commented by natsuo-comedor at 2013-02-23 22:53
jimikoさん♪
家族もみんな ほっ♪としております。
がっ、体力もおちていて いろんなところがどんどん
悪くなってますねぇ(´_`。)、、、
Commented by natsuo-comedor at 2013-02-23 22:55
まろぽんさん♪
本犬的には、自分の足で歩いたり、駆けているつもりなのかも
って、なんだか かわいくなります。
そうなんです、笑われようが、吹き出されようが 関係ないです
からねぇ、すんごい覚めた目で、無愛想なまま。。。(*´艸`)

(≧▽≦)今日は慈英さんでしたか(*´艸`)
by natsuo-comedor | 2013-02-21 11:12 | なつおさん日記 | Comments(7)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧