誰が作ったクイズと残念卵。。。

さぁ、恒例 (うそ、初めてです) 「作ったのだーれ?」クイズ



この オムレツ、作ったの だーれ(。・ˇдˇ・。)?


f0096569_1214327.jpg




じゃぁ、


具が微量のシーチキンだけっていうナポリタンは?


f0096569_1221923.jpg

一見貧素だけど、重めに濃厚。 生クリームと こんぶ茶で味はシッカリ+。:.゜+


これは、もう形をみたら 作ったのが誰か丸わかり

焼きおにぎり(。・ˇдˇ・。)

f0096569_1242049.jpg

なーんか、図ったような、型に入れて作った?? なフォルム( ̄m ̄*)



はい、では 答えです。


一見品そナポリタン以外は板さん。







ちなみに あたしの作った焼きおにぎりと比較すると

f0096569_129546.jpg

なっ(≧▽≦)?  あたしのは ぶかっこうぉ~(≧▽≦)
でも、


正直美味しいのは あたしの焼きおにぎりの方ですから。






食のクイズ(?)ついでに


最近、ものすごーく がっかりだった 卵。


この時点で賞味期限まだ12日もあるのに


f0096569_1214428.jpg


気味がしわしわー、しょぼーっとしちゃってて

とてもあと12日も持つとは思えない(ーー;) なんだか偽られてるような気分。
f0096569_12161653.jpg


二日後、別の会社の卵を買って 比較。。。(賞味期限まで12日のもの)
f0096569_12172415.jpg

こっちの方がまだ しょぼくれ具合が少ない。

なんだかなぁ。。。 うちの近所のスーパーだけだろうか。。。


前は 黄身の元気なのを食べてた気がするのだが。。。。

コンコン、卵を割りながら 気持ちは。。。なんだか割り切れない。。。

残念すぎる卵でした(*_ _)♪





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-02-23 12:24 | | Comments(0)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧