朝のあいさつ。。。。

今朝も なつおさん早起き。


7時前から ストーブの前で 板さんとまったり。


あたしが後から起きて行っても、無反応。



聞こえないからね 耳。



ならば、挨拶は しっかり目に。。。。















こんな感じで









f0096569_933956.jpg

ボディタッチ付き。

タッチというか、掴み(≧▽≦)?




呼び名は色々。 鼻血ぶー男(お)、泣き親父、ストーカーとか。

今日は、なんとなく 目薬野郎だった。



f0096569_94740100.jpg

リアクションは こうね。

「ふん。。。。!」 ってな、顔 ( ̄m ̄*)。









今日と言えば、 「東京マラソン」。

いいなぁー、参加できた人(´_`。)+。:.゜+。:.゜+

走ってるよぉーーー。。。。(゚Д゚)


TVで中継をみながら  昨夜こさえた 牛すじ煮込みを

朝ご飯でいただきました(*_ _)♪

f0096569_10213894.jpg

☝体 温まります(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)

f0096569_10242999.jpg

☝今回使った 和牛すじ肉、とろっとろです(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by きらり at 2013-02-24 10:20 x
おはようございます。
同じ同じ!
東京マラソン見てますよ。
スタートの紙吹雪で気分マックス!さっき東京タワーに先頭集団みたいで、ヘリが飛んでました。
なつおさんも朝からムギュムギュやられちゃってるんですね。

牛筋煮込みか~♪いいなぁ~寒い朝には。
Commented by meru103 at 2013-02-24 21:02
ププッ ( ̄m ̄*) 目薬野郎って!!
なつおさん、実は聞こえてたりしてぇ~(=^m^)クスクス

牛すじ煮込み、美味しそう♪
うどんもイイね♪
朝から体がポッカポカだねん(*^ー゚)b
Commented by natsuo-comedor at 2013-02-26 06:57
きらりさん♪
東京マラソン、すごかったですねぇ参加者の数だけで わくわく
しましたね(*´艸`)♪ あっ、そうかぁ 近いからヘリの音も
聞こえるんですねぇ(゚Д゚)。
きらりさんがもし参加したら、補給するのは バナナ?Orトマト?
どちらですかぁ(*^_^*)
あたしはどちらも貰っとく派です(≧▽≦)。
なつおさん、完全無視な態度ですが 朝の掴みには寛大で
唸りません♪

牛すじ煮込みは いつまでもあつあつで、うどんをすするのに
時間がかかりますが、体ぽかぽかですね(*^_^*)
Commented by natsuo-comedor at 2013-02-26 07:00
meruさん♪
うちの目薬野郎さん(*´艸`)、何を言われようが完全無視な
態度ですね(≧▽≦)キコエテナイシネ。
牛すじは ものすごいパワー脂で、なつおさんのごはんにも
牛すじスープつかいましたよぉ。
ぎゅぎゅっと 久々なすじ肉 うまかったです(*^ー゚)b
by natsuo-comedor | 2013-02-24 09:49 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧