肉球爆発。。。。

f0096569_7332451.jpg


昨日 トリミングをして発見した


左足の肉球の 腫れ物。
(2センチ大で もうひとつ肉球ができたみたいだった)


今朝の 用達散歩で 爆発、 大出血(≧_≦)。



故に、靴下を履かせられております。









f0096569_7355517.jpg

それが だいぶ憂鬱らしく


誰とも目線を合わせようともせず。


不器用に靴下を脱ぐタイミングを狙っているかと。。。




にしても、トリミング後は すっかりガリガリさんだねぇ(´_`。)

肉。。。。 どかーんと 分けてあげたいよ( ̄m ̄*)。。。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by jimiko13 at 2013-02-25 21:56
Franさん こんばんは♪

なつおさん 次から次へと 大変ですね。可哀想に…
歩いたりするのは大丈夫なんでしょうか。
どうぞお大事にしてください。
Commented by meru103 at 2013-02-25 23:56
なつおさん、大きな腫れだね!
出血しちゃって歩くのに痛そう・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
靴下も煩わしいよね。
でもバイ菌が入ってもいけないし、我慢してね。
う~ん・・・食欲低下でやせちゃったね。
あたしのお肉も分けてあげたいくらい・・・
お大事に☆
Commented by まろぽん at 2013-02-26 14:14 x
2センチ大の腫物ですか∑(゚ω゚ノ)ノ!?
爆発。。。痛そう。。。その後、なつおさんはいかがですか。゚(PД`q。)゚。?
靴下可愛い( *´艸`)♪痛いの痛いの飛んでけぇ~!!
もちろん、まろぽんのお肉もお分けしますぜぇ( ̄m ̄*)

(↓牛すじ煮込みに、いまだ悶絶中(;´ρ`)♥)
Commented by natsuo-comedor at 2013-02-27 06:52
jimikoさん♪
こんばんわぁ~(*_ _)♪

次から次 ☚ これがもう長いこと続いているんです、
お腹が下りやすかったり、ヘルニアがでたり。ドカーンときたのは
耳だったんですが。。。
それでも、若干ゆるやかになってくれているとは思うんです(´_`。)

爆発したら、すっきりしたんでしょうねぇ 夜には ご機嫌
ステップでした(*´艸`)
ご心配ありがとうございました♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-02-27 06:55
meruさん♪
足裏をトリミングしてたら 見慣れない肉球があったんで
びっくり(ill゚д゚)しましたぁ、毛で覆われていたので ずっと
気づかなかったんですよねえ。自身も毛がちょうどいいクッションに
なっていたので歩いても痛くなかったんですよね。
日々抗生物質を飲んでいるので ちょうどよく効いてくれてた
かも、すっかり治りましたぁ(*_ _)♪
meruさんのお肉、もらえるのはちょっとじゃないですかねぇ(*^_^*)
あたしなどは、どーんとごってり。。。。(^_^;)
Commented by natsuo-comedor at 2013-02-27 06:57
まろぽんさん♪
数年前に買っておいた靴下が役立ちました( ̄m ̄*)。
しかも痩せたので腿の方まで 靴下を上げることができて(^_^;)
ちょっと複雑な気分でした。。。。
なつおさん痒くて噛んだところが化膿したらしいです。
にしても、(゚Д゚)でかっ!?でしたねぇ。
故に結構出血してました。 今は完治です(*^ー゚)b

うまかったですよぉ~脂ギッシュ エネルぎっしゅでした(*^皿^*)
by natsuo-comedor | 2013-02-25 08:09 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧