2つがセットになって幸せ♪

昨日 残業を終えて 


夕食の材料を買い足し、帰宅すると




見るからに ご機嫌さんで なつおさんが 出迎えにやって


来てくれた上、











f0096569_738421.jpg




なんと ご飯が炊き上がっていて




おまけに









f0096569_7385362.jpg
 
た~くさんの ヒレカツを 板さんが こさえてくれていました(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+



今朝は


食べきれずに残った ヒレカツで



サンドイッチ(*^_^*)





f0096569_815897.jpg





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2013-02-26 14:26 x
もしや板さんが先に帰宅で、なつおさんご機嫌だったのかしら(笑)?
しっぽふってお出迎えしてくれたのね(*≧∀≦)♪カワエェ
いや~炊き立てのご飯、食欲そそられます♥
その上、串カツを作ってくれる板さん。。。素敵です(〃д〃)ポッ♪
帰宅したらご飯が出来ているって、毎度作ってる側からすれば、本当に嬉しいことですよねルン♪ (≧▽≦) ルン♪
朝のサンドウィッチはFranさん作ですか??
にしても、ご夫婦揃ってお料理が上手って。。。まろぽんもFranさん家の子になりたい(笑)(今なら漏れなく、あくあも付いてきます( ̄m ̄*))
Commented at 2013-02-26 23:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by バニラママ at 2013-02-27 01:44 x
なつおさんのお迎え~♥ 可愛いわ~ぁ♥♡♥ 
板さんの”豚ひれネギかつ”美味しそう~(# ̄ー ̄#)
でも!この時間に見るのは、辛いわ~ぁ(*≧m≦*)

板さ~ん♪ 我が家にも来てちょ~う♫(笑)
Commented by natsuo-comedor at 2013-02-28 06:44
まろぽんさん♪
(*´艸`)大当たりでございます、テンション高かったんですよ
板さんが先に帰ってくれてたお陰で。
しっぽふりながら、どことなくステップ調に歩き回り 目なんか
くりくりさせてましたよ(≧▽≦)
ヒレカツがやけに大きくて量もあるので、そんなに大きい肉
買ったっけ??って、思ったら ねぎも衣を着てたました。
揚げたて、食べれて 幸せでしたぁ(*^皿^*)
サンドウィッチ、挟むまえのショットなんですが はい、私作です♪
(≧▽≦)まろぽんさんがうちの娘だったら!?毎日
会話が面白くて いつもなにかで笑ってられそうですねぇ(≧▽≦)♪
らーめん一緒に食べ回れるのも魅力ぅぅぅ(≧▽≦)♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-02-28 06:45
鍵コメさん♪
いつもどうもありがとうです(*^_^*)
Commented by natsuo-comedor at 2013-02-28 06:48
バニラママさん♪
ときに爺ちゃんから 、ちびっこに変身しますねぇ(≧▽≦)
ブカブカのセーターで、目をくりくりさせて出迎えてくれましたが
ヒジョーーにかわゆかったです(*´艸`)
久々、。板さんの揚げ物 堪能でございました(*_ _)♪もぐもぐ♪
by natsuo-comedor | 2013-02-26 08:04 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧