カレーじゃんけん。。。

昨日朝 会社近くで配っていたカレー屋さんのチラシ


お店の名前が面白くて 歩き読みしながら つい

笑ってしまい、ついつい チラシに見入ってしまった。




んで、 裏面に








f0096569_7253115.jpg



(≧▽≦)☺♡☻♡☻(≧▽≦)☺♡☻♡☻




お店のカレー云々よりも


じゃんけんに負けた時のリアクションをどーしたら


いいのか、そればかり気になり考えちゃうんだよねぇ。。。。( ̄m ̄*)



f0096569_1993432.jpg








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by nangela at 2013-02-27 18:55
左上が店名ですか ゚▽゚=)
確かに主役といえば主役、飾っておきませんよねー笑
じゃんけん、する気ですね・・私、それFranさんが考えてるって方が想像したらおかしくて。
あ、勝ったら100円。
じゃやりますよね当然、がんばってください!wコラーゲン!

昨日の ↓ です。
いい事二つもあってよかったね^^*
ひれネギかつの実物も美味しそうだけど、イラストがかわいいですね♪

ずっと↓の記事ですが、その卵、ゆゆしき事。
まだ期限まで間があるのに黄身にしわよってるなんて~~

なつおさんもお肉落ちちゃったね。
わかります、もうちょっと食べてくれるといいね。
嬉しそうな顔してくれると嬉しいですね。
傷もお大事に。
Commented by meru103 at 2013-02-27 21:38
カレー屋さんでジャンケン大会だなんて面白~い♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ Franさん、負けた時のリアクションって!
お笑い芸人みたい(笑)
あたしは「Wコラーゲンカレー」の文字に見入っちゃった ププッ ( ̄m ̄*)
負けても手羽元もらえるなんていいなぁ~♪
Commented by nangela at 2013-02-27 23:23
書き忘れた事があったのでまたお邪魔しておりますm..m
・・と思ったら、じゃんけんシーンがupされてる~♪
(かな?かな? ひょっとして、先程私のPCの方で見れなかっただけならすみません;)
パー出して負けてますねー^^くすくすっ
最初はパー? 
私は、出しちゃだめと思うとつい出してたりします・笑

「同じタグの記事画像」でブロッコリーが見えます。
記事拝見してきました。
Franさんほんとにイラスト上手いですね。
今日たまたまブロッコリー茹でたんですが、イラストの色、とてもきれいな濃い緑でため息~
ほんとはなつおさん描くつもりだったんですね。

あと、肝心の書き忘れは~
↓ の筋煮込み、美味しそう♪
元肉の霜降りにも食いついてしまいました!
Commented by natsuo-comedor at 2013-03-01 06:54
じぇらままさん♪
一度聞いたら、忘れない そんなインパクトのある店名ですよね
美味しいだけならいいけど、ちょっと辛すぎるのよカレーは。。。と
適当に歌いたくなりますが、辛い方が断然好きです( ̄m ̄*)
この年で、カレーを賭けたジャンケンに破れたときにねぇ。。。どう
いうリアクションなら恥ずかしくないのかしらって、100円カレーを
狙っていくこと自体に気恥ずかしさがあるんですよ(^_^;)。
って、このキャンペーン終わってしまいましたね、気づけば。

揚げ物得意ですから、板さん ガンガン揚げてました。串カツ屋さんへ
行きたいってずっと思ったまま。。。が続いてたので、揚げたてを
楽しめて満足、満足でした♪

実家の方の卵はみな黄身が元気なのに、こっちで買う卵って 古い
?っていうのが多いですよぉ(´_`。)。毎回店の棚奥から期限の
より先のものを選んで買ってる苦労虚しくです。。。。
生産者の顔が見える卵、って自信と信頼をパッケージにおいておき
ながらのシワシワ小さい黄身。。。 はぁ。。。です。
Commented by natsuo-comedor at 2013-03-01 06:54
じぇらままさん②♪
体重、9キロ台をウロウロするようになってしまいましたぁ、食が落ちる
ぐらいならステロイドは錠剤を半錠にして間隔を詰めてのませるよう
先生に指示もらったところなんですよぉ(´_`。) 
Commented by natsuo-comedor at 2013-03-03 07:52
meruさん♪
女性客向けですよねコラーゲンカレーって(*´艸`)慶応大学そばに
あるんです、このカレー屋さん(行って見てはいないけど、地図で
わかった)きっと学生客が多いんだろーなぁーって、それを思うと
あたしなんかちょっと浮くかしら??それでジャンケンなんかしてたら
どういう図かしら?とあれこれ考えてました。話はだいぶそれますが
去年「就職はTV局で、アナウンサーを目指している」っていう
京王女子大生と男子生徒の会話を、とある食べ物やさんで
耳にしたことがありました。んー、さすが慶応だわぁって。っ

手羽元もらえても嬉しいですね(*^皿^*)、負けたら大盛りに
してもらうか。。。など思ってたら まもなくキャンペーンも
終わってしまいました。。。。
Commented by natsuo-comedor at 2013-03-03 07:59
じぇらままさん♪
(≧▽≦)そうなんです、実は朝のアップの際に画像を入れ込むの
うっかり忘れてしまったんですよ、それで帰宅してからすぐ
編集したんです。わざわざ、また訪問くださってありがとうございました
(*´艸`)ブロッコリー、なんで描いてたんでしょうねぇ、普段じっくり
見ることもないから なにか 気が向いたら描きたくなった。。。。
んだっけぇ??(≧▽≦)。でも 見てくれる方がいるって嬉しいです
(*_ _)♪☺&恥ずかしくもありました、プロの方や画をちゃんと勉強
したことのある人からすると ( ̄m ̄*)ぶっ。。。 程度過ぎて
(^_^;)。

いぃ~すじでしょぉ(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+珍しくこんなのが出ていた
んですよね、お肉部分もちゃんとついてたんです、なのでトロトロ♪
ただ、アツアツ過ぎて食べるのに時間がかかって、P助など
すぐお腹いっぱいになってました(^_^;)
by natsuo-comedor | 2013-02-27 08:02 | | Comments(7)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧