嗅ぎ過ぎだってば。。。。

f0096569_7243483.jpg

いきなり アップ、しかも ぼやけた画像。


なつおさんの 鼻血ぶーの処置中に撮ったものなので


こうなりました。



買い物袋の匂いを 詳しく嗅いでいたと思ったら、

このザマです(^_^;)

P助がいたので 押さえてもらい止血。



f0096569_7292752.jpg


冷蔵庫に買ってきたものを入れようとすると、細々と

鼻血ぶーが 色んなものについていて 拭き取りながら

ビニールを変えながらの作業に。。。。





f0096569_7321188.jpg


毎回ながら


つい ぷっと笑っちゃうもんです、この顔には。。。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by バニラママ at 2013-02-28 10:15 x
なつおさん!大丈夫~?(;´・Д・`p《 心 配 》q
よっぽど、いい香りがしたのね(・・?
P助さんが居て助かりましたねっ♥(●´Д`●)ヨカッタ… 。
Commented at 2013-02-28 23:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まろぽん at 2013-03-01 14:05 x
あれれ、なつおさん(つд⊂)エーン
あまりのどアップに、またちょっと笑っちゃった。。。
ごめんちゃい(≧ω≦ )!
とってもいい匂いだったのかしら??
P助さんがいてくれて、本当によかったねぇ( *´艸`)♪
なにはともあれ、これからは ほどほどに嗅いでくださいな、
なつおさん(;^ω^)お大事に+o。。o+゚☆゚+o。。o+
Commented by natsuo-comedor at 2013-03-03 08:01
バニラままさん♪
お腹がすいてたんでしょうねぇ、パッケージやビニールの上から匂いを集めようとしてたんでしょうけど、その割には全然夜の御飯
食べないんです(。・ˇдˇ・。)。
鼻血はすぐ止まってくれるのでまだいいんです、本犬も鼻血がでた
自覚がないみたいで 鼻を気にしないので。
P助、最初笑ってたんですよあたしがびっくりして騒いでいる姿をみて。
しっかり止血手伝わせてやりました( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2013-03-03 08:02
鍵コメ様♪
はいはーい、いつもどうもです(*^_^*)
Commented by natsuo-comedor at 2013-03-03 08:04
まろぽんさん♪
本当、いいところにいてくれたP助。
人の慌てる姿、鼻血ぶーななつおさんをみながら 吹き出しtて
いやがったので、しっかり使ってやりました。
止血材を入れるとき すごく嫌がるんで、むんずっ!と顔を抑えて
固定してもらったんです。
にしても、油断ならない なつおさんの鼻血。。。。(^_^;)
昨日も ぶっ!と病院で診察前に出てました(´_`。)
by natsuo-comedor | 2013-02-28 08:11 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧