人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗅ぎ過ぎだってば。。。。

嗅ぎ過ぎだってば。。。。_f0096569_7243483.jpg

いきなり アップ、しかも ぼやけた画像。


なつおさんの 鼻血ぶーの処置中に撮ったものなので


こうなりました。



買い物袋の匂いを 詳しく嗅いでいたと思ったら、

このザマです(^_^;)

P助がいたので 押さえてもらい止血。



嗅ぎ過ぎだってば。。。。_f0096569_7292752.jpg


冷蔵庫に買ってきたものを入れようとすると、細々と

鼻血ぶーが 色んなものについていて 拭き取りながら

ビニールを変えながらの作業に。。。。





嗅ぎ過ぎだってば。。。。_f0096569_7321188.jpg


毎回ながら


つい ぷっと笑っちゃうもんです、この顔には。。。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2013-02-28 08:11 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor