そんなに寒い??

f0096569_7203022.jpg


カチカチ、 カチカチ、


なつおさんが音を発していた。 


寝ているときに 体が震えるのはよくあることだけど


音がしたのは 初めて(゚Д゚)。。。


でっ、音を確かめた。


このカチカチは なんと 歯が噛み合う音。 歯がなっていた。





と、そばのストーブをつけてなかったことに気づき


すぐ暖かくしてあげたら、カチカチも 止まった( ̄m ̄*)


しかし、歯がなるぐらい 寒いかなぁ。。。(゚Д゚)??



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2013-03-01 14:16 x
ほほぉ。。。歯を鳴らすほど。。。
よほど寒かったんでしょうか(*´-ω・)ン?
もしや、昨日の鼻血ブーで低血圧になってたとか。。。( ̄m ̄*)
でもストーブつけて止まったのなら、・・・やっぱり寒かったんでしょうね(笑)
なつおさん、勉強になったよ( *´艸`)
麿たちのことも、気をつけて見てみます!
Franさんファミリーも風邪など引かれませんように+o。。o+゚☆゚+o。。o+
Commented by nangela at 2013-03-01 14:55
今朝のことでしょうか。
今朝はそこまで冷えなかったような気が・・
でも普段あたってるストーブついてなくて、かえって寒かったんですね。
体重のこともあるし。
まだまだ寒さや変動が続きますね、暖かくお過ごしください^^
食べてくれると、体重もう減ってしまった分は仕方なくても、少し安心できるのにね。
背脂たっぷり浮いたラーメンスープでも飲んでもらいたいところです。

鼻血の方もお大事に。
繰り返しますねぇ。。
なつおさん、抑えられながらも、はっとカメラの方見たのかしら^^
Commented by meru103 at 2013-03-01 23:18
あららっ!なつおさん、歯がなってたなんて
相当寒かったんだね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
漫画の世界だけかと思ったら、本当に鳴るもんなんだぁ~。
暖かい日もあれば寒い日も・・・
特に夜はまだまだ暖房が必要だよね☆
Commented at 2013-03-02 22:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2013-03-03 08:09
まろぽんさん♪
精神的なのか、はたまたどこか具合が悪いことによるガタガタ
なのか。。。。寒いのか(゚Д゚)? 判断ができにくいんですよぉ。
やっぱり「口で言って教えてもらいたい」そんなもどかしさも混じりながら
温度調整したり、さすってやったりですねぇ。
この時は ストーブをつけたとたん、ぴたっと止まりましたが。。。。
犬歯どうしが当たっても かちかちおとがするんですねぇ、
人間だけかと思ってたんですが こういう音。
ありがとうございます、我が家お陰様 みな元気です(*^_^*)
まろぽんさんご家族もどうぞ ぽっっと暖かくなってきましたが
まだまだウィルスが飛び交ってますから気をつけてくださいね♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-03-03 08:10
meruさん♪
ガリガリ君のなつおさんには 室温が低かったのでしょうか。。。。セーターも着てたのにぃぃって。
あざらしのような体構造のあたしと同じに考えちゃ駄目なんですね
きっと。ストーブ前はなつおさんの 特等席でもあるんですが
うっかりまだ寒くないからと つけてなかったんです。
うん、わんこも歯がなる。。。初めて知りました私も( ̄m ̄*)
by natsuo-comedor | 2013-03-01 08:07 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧