休日の部活動は、がっつり(。・ˇдˇ・。)!

f0096569_7272368.jpg

休日ドライブはまたも房総♪

お昼の部活動はここ、おさかな倶楽部。(2度目の訪問)


f0096569_729756.jpg

前回と同じく、「まんぷく定食」を頂きまました(*_ _)♪
どれも全部美味しかったぁ~♪
これで1260円っていうCP度の高さ、嬉し過ぎ(≧▽≦)♪

車で待機していた なつおさんに まぐろのお刺身を残して
お土産に(*´艸`)

f0096569_7331617.jpg

もう、大好きな刺身なものだから 
ごくごく丸呑みしてたなぁー、
お薬でやっと食欲が出たから、なんでもいいから
食べろ、食べろ状態で 朝も夜もしっかり。



f0096569_7345318.jpg

富楽里のSA、野菜直売で買い物☝
春ウコン、梅肉にんにく、醤油漬けの玉ねぎ、紫かりふらわー♪

惣菜売り場は人だかり☟、 久々マンボウの切り身も発見でした。
f0096569_737249.jpg




そんな一日の終わりに


なつおさん、やってしまいました。 急に食べ過ぎたせいか


追加でもよおした分が






f0096569_865657.jpg


板さんの 愛用の靴に ボット。。。と( ̄m ̄*)






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2013-03-04 20:07
おっ、房総までお出かけしたんだぁ~。
お魚づくしのランチ、美味しそうだに♪
なつおさんも大好きなお刺身を食べてくれて良かったね(*^ー゚)b
でもでも・・・
(*≧m≦*)プププw 板さん、なつおさんじゃ怒れないね!
Commented by まろぽん at 2013-03-05 14:22 x
さかな♪さかな♪さかな~~♪がいっぱい( *´艸`)♪
揚げ物、煮物、刺身に汁物。。。見事に魚だらけですね♥
美味しそう(゚¬゚*)
なつおさんも刺身のおかげで、このまま食欲戻ってくれるといいですね(≧ω≦ )!
んで美味しすぎて、お礼に置き土産。。。的な( ̄m ̄*)??
・・・なつおさん、面白すぎる( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
(あ、板さんごめんなさい。)
Commented by natsuo-comedor at 2013-03-06 07:24
meruさん♪
気づけば休日、房総に居る。。。そんな感じですねぇ もう(≧▽≦)。
野菜直売所も多くて充実しているし、お魚も買いやすくて
こういうお店も探せばもっとあるんじゃないかしら。
ちょうどお薬で食欲が戻っていて、お刺身も絶好調で飲み込んで
ました(*´艸`)、アジフライも食べきれなくてテイクにしたんです
けど、この日は串カツに玉ねぎが入っていて一緒に揚げていたので
アジフライは、なつおさんNGとなりました(´_`。)。
揚げ物大好きなので、車の中で鼻くんくんだったんですけどね♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-03-06 07:29
まろぽんさん♪
本当、お腹がご機嫌過ぎて 置き土産でしたねぇ(≧▽≦)
2日間 うんPが出てなかったんですよ、実は。
ほとんど食事を摂らなかったことが原因なんですが、お薬で食欲を
もどしたら、まぁー(゚Д゚)食べる、食べる(゚Д゚)。
お魚定食、普段滅多に食べませんから、どーんと食べて満足
感の方も充分(*^ー゚)b この定食で魚6種類ぐらい摂れてます
よね♪ 地味な港ですが、最近真っ黄色のお店らしき建物が
建築中。2号店かしら(゚Д゚)?、ちょっと楽しみです(*^皿^*)
by natsuo-comedor | 2013-03-04 08:11 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧