あたしなんか比じゃないぐらいよ。。。。

昨日、仕事の帰りに、

突発的、ヘアーカットへ。


毛先、5~6センチ切って 軽ろやかさを出すため

「ちょっと」すいて貰っただけなんだが。。。。




「の、はずなんですが(゚Д゚)、見てみてください ほらっ!」 


担当の美容師さんに言われ 床の自分の髪をみると







f0096569_749235.jpg

この量(≧▽≦)♪


「ウィッグできちゃうぐらいの量ですよね(゚Д゚)」


毛が多いんだって、あたし( ̄m ̄*)。 知ってるけど

言われるたび、 あぁー、やっぱりねぇ多いのねぇー。。。って。





でもね、うちの なつおさんだって負けちゃーいませんわ。


なつおさんなんか 手先のカットだけで びっくりな毛の量がでますもんね。



f0096569_7554583.jpg






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2013-03-06 21:37
あらっ♪Franさん、ヘアーも春らしく軽やかに?(*^-^*)
毛が多いなんていいなぁ~☆
あたしも若い頃は多いと思ってたけど、歳とともに・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
その毛でウィッグ作るから送ってくれぇ~~~~~!!
Commented by natsuo-comedor at 2013-03-10 09:56
meruさん♪
春を意識して。。。。だったら おしゃれな感じがしますが
単に不精で伸びすぎてしまい、衝動的に切りたくなったという
パターンでして(ーー;)。
だいぶ切りました、5~6センチどころじゃなかったんじゃ??
って感じですよ。
(≧▽≦)meruさんへウィッグぅぅ(≧▽≦)??
いつもお写真ではお顔が見えませんが、とても若々しくて
meruさんおしゃれですもの、髪なんかプラス必要ないです(。・ˇдˇ・。)
by natsuo-comedor | 2013-03-06 08:02 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧