ハマりもの。。。。♪

近頃 マイ・ブームなもの


f0096569_7103972.jpg

ドルツ ジェット・ウォーター=歯磨き機

実はこれ、なつおさんが耳を患った時 毎日

耳洗浄が家でも必要だったので、その為に買ったモノ。

悪かった耳はまもなく オペで塞いでしまったので

あまり使い込むこともなく しまわれ 忘れ去られていたのに

最近、気が向いて 引っ張り出し使ってみたら、



これが


いぃ~んです(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+


いぃ~♪ を 超えて 「すっごぉ(゚Д゚)♥」な 感想。






なつおさんも これでずっと 歯磨きしてたら

歯は かなり綺麗だったに違いないなぁ。。。。


なぜ、気づかなかったかと プチな後悔もしながら


今朝も ジェット・ウォーターして 出勤です(*_ _)♪






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2013-03-12 23:48
へぇ~、歯磨き機?
これは人間用??
なつおさんの耳洗浄でも活躍してたんだぁ~。
なんかとっても効き目がありそ~♪
歯磨き機の出番がまたあって良かったね(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2013-03-13 22:40
meruさん♪
歯の隙間も、生え際もこれで超きれいになるんです(゚Д゚)
もちろん、人間用ですが わんこにももちろんOKですよ
ただ、難点は わんこで使う場合(^_^;)結構口の周り
水びたしになるので たまーにお風呂のときとかでしか
使えないかもですねぇ、週1やるだけでも 歯石はたまらず
きれいな歯がキープできると思いますよ♪
はい、もうこれ 手放せません(*´艸`)
by natsuo-comedor | 2013-03-12 07:27 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧