板が犯人であることは明白である

f0096569_7324036.jpg


板さんが日曜日、風邪症状を発し


うつされて


あたしは 昨日から 喉の猛烈炎症と 格闘中。




板めぇ。。。。。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ゆめママ at 2013-03-13 11:23 x
喉の炎症って辛いですよね~。
私も、お正月あけから1ケ月近く苦しみましたよ・・・・。
咳も止まらず大変でした(><)
ひどくならないといいですね。
お大事にしてください。
Commented by meru103 at 2013-03-13 16:03
風邪、ノドが赤く腫れて辛そう・・・
熱も出ないといいけど・・・
我が家はメル姉ちゃんがいるので風邪は絶対NGでつ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
酷くならないうちに治るといいね。
お大事に・・・
Commented by misobenz at 2013-03-13 18:05
Franさんお大事にね。。。
私は本日より、花粉症デビュ~したらしく。。。
お鼻ぐじゅぐじゅで~(^_^;)
Commented by まろぽん at 2013-03-14 15:54 x
その後、のどの調子はいかがですかσ(・´ω・`;)??
そして、もしわざとだったら(;´・ω・`)ゞごめんなさい。。。
のどち〇んこって・・・
結局、〇の意味ないじゃーーーんっ(笑)!!
って、大きくつっこまさせていただきますよ~((´∀`*))
〇の中に、’-’とか’ぃ’とか入れてみて、読んでみては
どんどんドツボにハマってしまった まろぽんです(´-∀-`;)

とにもかくにも、お大事になさってくださいね(ωv_vω)+o。。o+゚☆゚+o。。o+
Commented by natsuo-comedor at 2013-03-15 06:45
ゆめままさん♪
これぞまさしく、まぎれもない風邪!!っていう 症状で
今朝も目覚めして、辛いです(TwTlll)
ゆめままさんは、1ヶ月もぉ(≧_≦)?!ずっと体力消耗な
感じでしたねぇ、辛いぃぃ。
はい、お薬もしっかり飲んでます 早く風邪を体から追い出せるよう
がんばります(゜´Д`゜)
Commented by natsuo-comedor at 2013-03-15 06:48
meruさん♪
そうね、そうね(´_`。)meru姉ちゃんに風邪をひかれても
うつしても一大事ですもんねぇ、徹してガードしないとぉ。
これね、板ですから(。・ˇдˇ・。)やめとけっていうのに 出張で
疲れた体で夜遅くに洗車までしにいって、どこぞでもらった風邪を
発症してくれて、すぐ翌日感染しましたあたし。。。
これだけ栄養つけたからだでも ひくときはひいてしまうのだなぁっと
なんだか ちぇっ、な思いもしております。
Commented by natsuo-comedor at 2013-03-15 06:52
misobenzさん♪
おわぁぁぁ、大変ですねぇ(´_`。)、わたしも 花粉ひどいときは
顔をかき回したような状態になってぐじゅぐじゅ、、、
今は風邪の症状とMixされているような。。。。
これから、本番な春がやってきますねぇ、、(TwTlll)
Commented by natsuo-comedor at 2013-03-15 06:57
まろぽんさん♪
こんな典型的な風邪の諸症状を発症したのは 久方ぶりぶりで
ございまして、まー、夜寝る前と朝起きるときがもっとも 体調の
悪さを実感しますねぇ。
えっ?あっ!!?(≧▽≦)(≧▽≦)がっはっは本当だ!?
思いっきりP音入れする部分、書いちゃってますね(≧▽≦)(≧▽≦)
今気づいて、爆笑しちゃいましたよぉ(゚Д゚)(≧▽≦)
最初まろぽんさんのコメをみて 意味がわからず、、、でも気づき
ました、あたし 馬鹿ですね(≧▽≦)ダメだ、笑いすぎて咳が
(||´Д`)oゼイゼイ。 いやぁ、わざとではなく、馬鹿ゆえに、
ち○んことしました、あー、まろぽんさん ご指摘ありがとうございました。
by natsuo-comedor | 2013-03-13 08:08 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧