なんとなくだけど、イメチェンしてみよう

☝ っつってもね、、、、



今のなつおさんに できるとしたら




これか? これ切っちゃう??











これ切っちゃったらぁ




















f0096569_7131378.jpg


ダメでしょー(≧▽≦)??





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2013-03-14 15:56 x
あれーーーーーーっ(*`ロ´ノ)ノ!!!
それだけは勘弁してくだせぇ、お代官様~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
って、親分の心の叫びが聞こえてきました(笑)
Commented at 2013-03-14 23:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meru103 at 2013-03-15 18:41
(*≧m≦*)プププw
うんうん!! ダメダメ!!
トレードマークは切っちゃダメェ~~~~~ッ!!
でも、ちょっと見たい気も・・・
あ~、やつぱダメッ!!ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2013-03-17 08:25
まろぽんさん♪
えーぃ、じだばたするでないっ!!
おとなしくかんねんして切らせーっ!!

そのような騒ぎはございませんでしたので大丈夫で
ございます(≧▽≦)(*_ _)♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-03-17 08:27
meruさん♪
そうなですよね、これ切っちゃったら誰かわからなくなって
しまいますよね(*´艸`)
たまーにありますよ トリミングしながら 頭の毛、思い切って
やっちゃおうかしら。。。って気持ちが。
めるくるちゃんたちはイメチェンは?(゚Д゚)
見てみたくなっちゃいました(*´艸`)
by natsuo-comedor | 2013-03-14 07:17 | | Comments(5)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧