72歳の なつおさん♪ 

さりげなく 迎えましたが 


昨日3月16日は なつおさん14歳の 誕生日でございました♪


5兄弟(♂4、♀1)で生まれたなつおさん、その兄弟たちも

めでたく 昨日誕生日を迎えられておりますように♪

  


んなわけで、 なつおさんも バースデイ・トースト♪












f0096569_821291.jpg



f0096569_84233.jpg






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by バニラママ at 2013-03-17 08:32 x
なつおさ~ん♪ 14歳の((*゚∇゚*))【たんじょ→びぉめでとぉ→☆★】
きっと‼ 御長寿5兄弟だよ♫ニコv(。´ー`。)vニコ ♥♡♥
なつおさん♪Franさん♫板さん♪P助さん♫ いつもブログで癒してくれて~♥ ありがとうです(@´・ω・`)@´_ _))♪
Commented by ゆめママ at 2013-03-17 09:43 x
なつおさん、14歳のお誕生日おめでとう♪
楽しいこといっぱいの毎日が過ごせますように!
バースディ・トーストかわいいですね♡
食べるのもったいな~い!!
Commented by うっぱ at 2013-03-17 11:41 x
なつおさ〜ん!お誕生日おめでとう(≧∇≦)72才て貫禄を感じる〜!!
フランさん作トースト可愛いから今度真似して作ってみよう(^^) またご飯行きましょう〜!
Commented by クマトラ at 2013-03-17 20:03 x
なつおさんお誕生日おめでとうおざいます。
毎日楽しくブログ拝見させて頂いています。

なつおさんの大ファンです、どうぞ・どうぞこれからも元気でいて下さい。
お刺身がなつおさんのの元気の源なのでしょうか?

我が家のウエス、トラキチの性格が若干似てるような気が・・・・
アニキのブラコ、クマキチはただただ甘えん坊の食いしん坊でした。

長寿に挑戦してくださいね(^^♪
Commented by jimiko13 at 2013-03-17 21:47
Franさん こんばんは~♪

なつおさん お誕生日おめでとう~☆
ってか72歳?
年上ですね。
おめでとうございますでございます(^^♪
Commented by まろぽん at 2013-03-17 22:43 x
なつおさん♪ 14歳のお誕生日、
本当におめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

健康で、また素晴らしい1年を歩んでくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まろぽんファミリーは、いつまでも
応援しています♪(´ε` )
Commented by meru103 at 2013-03-17 23:49
なつおさん、お誕生日おめでと~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdayヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

14歳の誕生日、めでたい!めでたい♪
そっかぁ~、人間で72歳・・・
今は72歳も元気いっぱい!
なつおさん、体調が悪い時もあったけど
これからも元気で長寿を目指してねん(*^-^*)
Commented by きらり at 2013-03-18 00:12 x
なつおさ~ん((*゚∇゚*))【たんじょ→びぉめでとぉ→☆☆】.
14才ですね♪
やっぱ年をとるとそれなり色々ありますが、Franさんご家族に愛されて元気に楽しくずっと過ごせますように。

↓ ツルンの頭も見慣れちゃうとかわいいもんです(笑
Commented at 2013-03-18 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rera at 2013-03-19 16:20 x
遅れてごめんなさい汗 Windowsアップデートで ブロ友さんを入れてある【お気に入り】の在り処が解らなくなり・・・・・・

Windowsめッ 余計なことすんなッ と怒ってたら昨晩だか一昨晩
やっとみつけました

で、仕事終わった今日、おめでとうコメントしにきましたァ~~~

いつまでも若々しいお姿のなつおさん・・・憧れだなぁ

私もライトのアプリ、入れてあるので、夜寝る時に電気消して布団に行く時に必ず使ってます

便利ですよねぇ 


なつおさんのトースト、どうやって焼いたんですか?
Commented by natsuo-comedor at 2013-03-20 13:24
バニラままさん♪
ありがとうございます(*_ _)♪(´∀`*)
兄弟が集合することはもう叶わないんでしょうけど、どこで
どうしているのか それだけでも知りたかったですねぇ♪
我が家のようなもので 癒すお手伝いができているなんて
嬉しいです(*´艸`)♪ 14歳のなつおさんライフ日記
こつこつと 頑張っていきますです(*_ _)♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-03-20 14:10
ゆめままさん♪
ありがとうございます(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+
おかげ様で14歳に到達です、目標は15だったんですが
この調子なら、17に変更でしょうか(*´艸`)
トースト、隅っこをがぶり、一口だけいただきました(*^皿^*)♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-03-20 14:48
うっぱさん♪
ありやと~~~(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+
72歳(しみじみ)、人間でいう72歳。。。。って、今 70代は
結構わかいですもんね、うちのおかんも72ですが バリバリ車は
運転してますし(田舎だからねぇ)、メールでしょっ中コミュニケーション
とりながら、フラダンスやってますから(≧▽≦)なつおさんもまだまだ
いろいろできちゃうのかも(。・ˇдˇ・。)
あたたち、どんな70代を迎えるのでしょうねぇ(゚Д゚)想像が
つかないけど、若々しくいきましょう(*^皿^*)
Commented by natsuo-comedor at 2013-03-20 14:53
クマトラさん♪
(*_ _)♪はじめましてぇ、お返事がとても遅くなってしまい
申し訳ございませんでした(*_ _)♪
クマトラさん家には なつおさんと同じブラコさんがいらっしゃった
んですね、うんうん、なつおさんも 根がすごく甘えん坊です(*´艸`)
ウエスのトラキチさん(*^_^*)、お魚は食べるのでしょうか
なつおさんは昔は魚のツミレが大好き(板さん手作り)で、近年は
刺身ですよぉ♪かつおが特に下に合うようです♪♪
ほのぼのな 生活を目指してがんばっております、いつでものぞきに
お越し下さい(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+
Commented by natsuo-comedor at 2013-03-20 15:02
jimikoさん♪
ありがとうございます(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+
寝たきり生活と食べない生活を織り交ぜながらのこれまでの心配が
この72歳を迎えられたことで、ちょいと自信?(*´艸`)になります
ねぇ、。1日1日 無事で過ごせることに 感謝でございます♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-03-20 15:16
まろぽんさん♪
(*_ _)♪ありがとうございます+。:.゜+。:.゜+
きたかー♪14歳、まぢかー(≧▽≦)♪♪
よし、わたしも72歳めざして、がんばって生きよう!!そう
誓いました(。・ˇдˇ・。)(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)
まろぽん家の応援、心強いであります(。・ˇдˇ・。)!!
がんばりますっ!!
Commented by natsuo-comedor at 2013-03-20 15:20
meruさんオンb(*´艸`)
なつおさんに 長寿の秘訣を聞いたら
「死なないこと」って返事が 帰ってきそうだなぁって(*´艸`)
今日も14歳のなつおさん、難しい表情をしながらも 和みオーラを
振りまいております(*^_^*)
Commented by natsuo-comedor at 2013-03-20 15:33
きらりさん♪
14歳、朝 思わず「おめでとう~」ではなく、「よっしゃー(≧▽≦)!!」
そんな感想でした。 ありがとうございます、コリンくんも是非に
後を続いて欲しいです(*^_^*)b

もさもさ頭、脱着自由だといいんですよねぇ( ̄m ̄*)♡
また 衝動が襲ってきちゃいました(≧▽≦)
Commented by natsuo-comedor at 2013-03-20 16:25
チャッピー&べりー&ハンナままさん♪
たくさんのこのママさんでねすぇ、どうもはじめまして(*^_^*)+。:.゜+
ちゃっぴーさんたちも 目指せ長寿っ!!元気に快適生活
ですね(*^ー゚)b チャッピーさんも同じオペをされたんですかぁ
辛かったですねぇ、今はいかがですかぁ(´_`。)?ちょっと手厳しい
きょうだいの愛情を受けながらも(*´艸`)優しきちゃっぴーさん
きっと癒し系ですねぇ(*^_^*)
うぉぉぉ===(゚Д゚) 四季の蔵のご近所なんですかぁ(≧▽≦)+。:.゜
最近、訪れていないんですが高速で通るときいつも眺めてます
これからは ちゃっぴーママさん達のことも思い浮かべながらですね♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-03-21 22:55
reraさん♪
こんばんわぁ~&おしさぶりでしたぁ(*^_^*)
rera家のWansもみなさんお元気ですかぁ~(゚Д゚)♪?
おかげさまで14歳のお誕生日を迎えることができましたぁ、それに
気をよくし、ずっとずっと目標だった15歳、これに 力がなお一層
こもってますが、なつおさん 日々想像できない体力的な辛さが
きっとあるんでしょうねぇ、、、、それを思うと がんばれぇ って
ノリだけで言っちゃいけないって思いにもなり複雑です、、、
私の方もすっかりご無沙てでしたぁ(´_`。)またお邪魔させて
いただきますね(*^ー゚)b
トーストは、まず、焼きたくない部分をアルミホイルで覆って
軽く焼いたあとに お醤油とかソースで細かな部分を描いて
微妙な焼入れをしてますよ♪ トーストかっちかちになってしまうけど
完成後 ラスク的に食べられるんです(*^皿^*)
by natsuo-comedor | 2013-03-17 08:07 | | Comments(20)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧