自慢したら。。。

先日、夜の買い物に出かけた。


駐車場まで、なつおさんを散歩させながら。。。なのだけど


住宅地エリアって けっこう街灯が少なくて 暗い、


目が悪いあたしたちに(なつおさんも含む)とっては 暗すぎ。


普段、夜は散歩しないので 懐中電灯も持っていなくて、


しないかも。。。と思っていたのに


もよおす、なつおさん(ーー;)。



暗がりでの うん○拾いと、用達後の なつおさんのお尻ケアは

完全手探り状態。


そんな時、はっ(゚Д゚)!と 思い出し i-phonを取り出す!!






そして スイッチON!!






f0096569_7291692.jpg

板さんも 感動の明るさ、照らし力!!+。:.゜+。:.゜+


お陰で、道路も なつおさんのお尻の穴も すいすいさっさと

作業できました(≧▽≦)♪


でっ、このライトのアプリ、 少し前になつおさんが目を悪くしたときに

瞳孔の動きをみるのに光を当てる用に いいよって P助が

入れてくれたもの。 

散歩にも 便利に使えたなぁ~(≧▽≦)♪♪テバナセナイネェ。


そしたら、その夜 P助に頼んで

自分のi-phonにも 同じように ライトのアプリを入れてもらっていた板。




真似された(。・ˇдˇ・。)サッソクダヨ。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by バニラママ at 2013-03-18 08:58 x
おはようございま~す♪

あの!?ライトはアプリだったんだぁ~(・・?
かなり‼ 明るいよね[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。
(わたしは携帯を持っていない為、パパさんのを見ました。(・m・*))
Franさん♥水戸黄門みたい~ぃ♪ サイコ─【≧ω≦o】o゛─☆

なつおさん♥お外でスッキリして!良かったね♫
Commented by jimiko13 at 2013-03-18 20:59
Franさん こんばんは~

いいこと書いてもらってありがとうです♪
さっそくアプリ ダウンロードしました(*^^)v
Commented at 2013-03-18 23:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-18 23:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2013-03-21 06:59
バニラままさん♪
おはようございます、水戸の黄門でございます(*_ _)♪

カメラモードでライトにすれば使えもするんでしょうが
こういうわざわざの アプリもあるんですねぇ(゚Д゚)
画面にスイッチが出ているので ライトを付けるとき
つい「スイッチオン!!」と声をだしております( ̄m ̄*)

駐車場までの距離がちょうどいい 散歩距離らしく
ご機嫌で歩いてくれてます(*^皿^*)
Commented by natsuo-comedor at 2013-03-21 07:00
jimikoさん♪
おぉー、ご自分でダウンロードされたんですか(゚Д゚)スバラシイ♪
わたしなど、PCものでもようやくでi-phoneなど いちいちびびって
しまい(^_^;)自分じゃよーやらんのです。
by natsuo-comedor | 2013-03-18 08:06 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧