お誕生日お祝いメッセージありがとうございました♪

f0096569_718016.jpg


お顔を想像しながら 描いてみました(*_ _)♪

みなさま、ありがとうございました♪

お返事、もうしばらくお待ちください(*_ _)♪





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by バニラママ at 2013-03-19 09:59 x
Franさ~~~ん♪
朝から笑えたよ♥ クス(●´艸`**´艸`●)クス
バニラママだけに‼ ”あいすくりーむ”なのねっ♪
こんなに~可愛く描いて貰って~((●☆o´3`))oアリガトウッ♪
Commented by まろぽん at 2013-03-19 14:39 x
なんてことでしょう+o。。o+゚☆゚+o。。o+
本当に素敵♥そして本当に感激です。・゚・(ノД`)・゚・。♪
牛柄のバンダナ(笑)かわえぇ~(*´ェ`*)ポッ

思い起こせば、ちょうど なつおさん13歳&P助さん20歳の時からお邪魔させてもらって、もう1年なんですねぇ((o(´∀`)o))
太陽のような。。。♥
期待を裏切らないよう、そんな存在になれるよう生きていきます(笑)
Franさんファミリーもまた 楽しく充実した1年になりますように
心よりお祈り申し上げます☆。*†*。☆。*†*。☆
Commented by jimiko13 at 2013-03-19 21:56
Franさん こんばんは~

超感激~!
すごく嬉しいです。
私はパンなんですね。
パン画像暫くご無沙汰なので
これからアップしま~す♪
Commented at 2013-03-19 23:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆめママ at 2013-03-20 00:15 x
うわぁ~♡
素敵に描いてくださってありがとうございます♪
こんな風に登場させてもらえるなんて、感激です~!!
ますますFranさん、なつおさんのファンになっちゃうワ~♡
Commented by うっぱ at 2013-03-20 10:20 x
んんん かわいぃい〜っ!!(o^^o)
描いて頂きありがとうございます!画像もらっていいですか??記念にとっておきたい!!
Commented by きらり at 2013-03-20 19:42 x
みんな書いてるから私もコメント書いちゃお。
こんな風に思っていてくれてるんだ~って物凄く嬉しかったです。
私も画像記念にとっておきたい!
Commented by meru103 at 2013-03-20 20:20
(≧∇≦)キャー♪  
あたしとメルくるまで描いてくれてありがと~♪
しかも、おばちゃんなのにこんなに若く(笑)
↓なつおさんのトーストもメチャクチャ可愛い♪
これからも14歳のなつおさんと、Franさんのイラストを
すんご~く楽しみにしてま~す♪ヽ(*^∇^*)ノ
by natsuo-comedor | 2013-03-19 07:28 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧