たまーにしか無い母息子の会話が、これだった。。。。

先日、P助に何かについて 話しかけ、あーだこーだ

やりとりの最中

「あっ、そうだっ!」と、P助 何かを思い出し




威嚇するような目つきで



こう、聞いてきた













f0096569_7241087.jpg
 






こいつ、一体なんのことを言っておるのじゃ


今朝に限って何かあったっけぇ??


別に変わったこともなかったはずだが。。。。




と、じぃーっと 朝のことに集中して考えてみた。




朝。。。コーヒー飲んで、そいで仕事だから

その前に シャワーに入ったじゃん?。。。

そいで、出てきて。。。


あぁ!!(≧▽≦)あれか?







f0096569_727286.jpg


シャワー後の 雄叫び(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+

じっとお風呂前で待ってくれていた なつおさんにする

「挨拶の雄叫び」ね(≧▽≦)?


馬鹿め、それは 今朝だけじゃないぞ!!


毎朝のことだぞ(。・ˇдˇ・。)!!

今更知ったのか、馬鹿め!(≧▽≦)



今度は


冷たい目つきで 無言になっていたP助でありました。










にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2013-03-22 12:05
(≧∀≦)ギャハハハハ!!
シャワー後のオタケビ、ぜひ聞いてみたい!!
朝が苦手なあたしの目覚ましになるかしらん?ププッ ( ̄m ̄*)
お風呂場の前で待つなつおさん、可愛いなぁ~♪
朝風呂の時、メルも同じく待っててくれまつ(*^-^*)
Commented by suezy at 2013-03-23 00:58 x
雄たけび!気合入っていーじゃないっすか!私はよく奇声を上げるなと注意されます。ギョベー!とかバビョーン!とか言ってるらしい。

なっちゃん 誕生日おめでとう。
なつお先輩の背中を見てBowも素敵な黒犬になれるよう精進、は出来ないから自然体で行きます。
この一年もパパさんとラブラブしてね。
Commented at 2013-03-23 23:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-24 19:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2013-03-26 06:48
meruさん♪
この頃 おっちゃん化が進んでいて(^_^;)、風呂後や
何かを飲んだ後に 雄叫びしたり、うなったり( ̄m ̄*)
やばい傾向にあります。
えっ、(≧▽≦)?聞いてみたいって メルさんに聞かれてると
知ってたら 雄叫び止まっちゃうじゃーありませんか(≧▽≦)

メルくるちゃんたちはお風呂前で待っててくれて メルさんが
でてくるとしっぽふりふりでしょうねぇ。
なつおさんは、逃げて行くんです( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2013-03-26 06:53
suezyさん♪
(≧▽≦)そうなんだsuezyさんも声に出ちゃう派なんだねぇ
うん、出るよねぇ(。・ˇдˇ・。)、外で一人でいてつまづいたり、
足首くじいたりでも 声をあげちゃわない??
周りから 何かしらの同情や助けの手がなく 余計 恥ずかしかったり
するんだけどね( ̄m ̄*)、つい出ちゃう。

はい、死ぬまで現役板さんLOVEでいくつもりの なつおさんで
ございます(*^_^*)
by natsuo-comedor | 2013-03-22 07:32 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧