人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜桜♪

夜桜♪_f0096569_783635.jpg

先週、金曜日の夜 


なつおさんのカート出動っ!!





夜桜♪_f0096569_710302.jpg

信号待ち。

交差点の向こうにあるは なつおさんの出身店。


なつおさん、あなたあそこで 売られていたのよ(。・ˇдˇ・。)♪


でっ、向かうはその隣にある お花見の名所♪



夜桜♪_f0096569_7131236.jpg
夜桜♪_f0096569_7132424.jpg


洗足池であります(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+

屋台準備中で、翌日からだったのねぇ、お花見祭り( ̄m ̄*)


でも人ごみ苦手な板さんと なつおさんにはこの方がいいらしい♪


ぐるりと池の周りを歩き(なつおさんも歩いた気分)、


かえりは商店街を通って


夜桜♪_f0096569_7174195.jpg

毎年お花見の帰りによる 鶏肉屋さんで焼き鳥を買おうと

思ったら、時間が遅く焼き鳥は終わっていた。(なので惣菜を購入)

二人が見ているのは店の向かい側の空手教室。


夜桜♪_f0096569_7203768.jpg

別やきとり店で なつおさんの焼き鳥をゲッツ、しかも 2本もオマケ

してもらえた♪

買い物をしたスーパー前で がぶ喰い中☝☝


今年も一緒にお花見できて よかった、よかったぁ(*^_^*)♪



自宅マンション前で 〆の用足し( ̄m ̄*)



夜桜♪_f0096569_7244833.jpg

ほらね、こんなに明るいの(≧▽≦)♪

ビカーっとi-phoneで 照らしてます(*_ _)♪







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2013-03-25 07:28 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor