夢よいつ叶うのじゃ。。。

f0096569_7144720.jpg


ミニロト、ロト6


まだだねぇ。。。。 どーんと 大きいやつ


当たるのぉ。。。




ねぇ、あれだよ



こんど



なんと ロト7ってのが


始まるらしいよ(゚Д゚)




なんかもう 予想ってんじゃなくて やけくそになるね( ̄m ̄*)





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2013-03-26 20:38
うん、大当たりしたいよねぇ~☆
あれもしたいし、これも欲しい・・・
へぇ~、ロト7が登場するの?
数字、更に悩みそう・・・って、あたしはロトしないけど(*'-'*)エヘヘ
ぜひともFranさんに当ててもらって、幸せのお裾わけを狙いまつ♪
Commented at 2013-03-26 20:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jimiko13 at 2013-03-26 21:29
Franさん こんばんは~

主人も毎週ロト6買っております。
番号もずっと同じで 買わない時に当たるような気がして
やめられないとか…(・・;)
Commented by natsuo-comedor at 2013-03-28 06:48
meruさん♪
はい、7月ぐらいにロト7がスタートらしいです(。・ˇдˇ・。)
あたれば8億、外れても普通の生活です(≧▽≦)♪
(*^ー゚)bうんうん、もう=当たったら報告しちゃいますよ
ええ、おすそ分け Fran便もでちゃうかも(≧▽≦)♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-03-28 06:53
jimikoさん♪
ご主人さんの言うとおりなんです、買い続けていると 
たまに買えない時なんかあると、そのときに限って。。。。!!
と、いう 心配を抱えて生きること位なります( ̄m ̄*)
ご主人は々番号を買っているんですね(゚Д゚)、わたしは毎回
予想派なんですが、。。。今日は。。。。んー。。。
by natsuo-comedor | 2013-03-26 07:26 | | Comments(5)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧