腹いせ。。。

昨日の朝、出勤前に 板とどーでもいい話題で

小さい口論。


そして、帰りは遅くなるはずだったのに、


いつも以上に早い帰宅をした板。



帰るなりトイレに駆け込んでいた。





そんな状況に、なつおさんは 部屋をうろうろ。


板の匂いがするのに姿が無いので、探し回っていた。



しばらくしてトイレから出てくると こっちは聞いてもいなにのに


そんな帰宅をした理由を説明していた 板。



どうでもいいんだそんなことは。



ただ、言ってやった。 朝の口論で


えらそうなことを言っていたのを思い出し


仕返し的に、言ってやった。




f0096569_7263940.jpg



書いてやった(。・ˇдˇ・。)。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by バニラママ at 2013-03-27 09:12 x
おはようございます♪

板さん・・・書かれちゃいましたね♥ 壁]ω・)ニャ
ところで?お腹の調子は大丈夫ですか(・・?

なつおさんの!板さんを見ている姿が~ヽ(*≧Д≦)ノ*:..。o○超cute○o。..:*
またまた~♪ 朝から癒されました(●*´⌒`)ノあんがとうです♥
Commented by misobenz at 2013-03-27 11:01
Franさん優しい~。。。
私だったら、伝えずにそのまんまブログに載せるなぁ~(笑)
なつおさん、板さん大好きなんだねっ!!
Commented by meru103 at 2013-03-27 23:25
(*≧m≦*)プププw 仕返しって!!
あ~、メルパパがブログやってなくって良かった・・・
Commented by natsuo-comedor at 2013-03-29 06:43
バニラママさん♪
ご心配ありがとうございます、板のお腹はその晩には治り
ました。 原因は出張の帰りに食べたSAのらーめんなんだ
そうな( ̄m ̄*)ぷっ。
この記事を見た板、「なんで書いたんだ!」って 帰宅するなり言って
きましたが無視しました(≧▽≦)。

下痢Pでも なつおさんにとっては まちにまった
ご主人なのですよねぇ、健気というか純真ですよねぇ(´∀`*)

Commented by natsuo-comedor at 2013-03-29 06:46
misobenzさん♪
優しさではないですよぉ( ̄m ̄*)、言ってやってまず反応を
みるという意地の悪さですって(≧▽≦)。
(≧▽≦)misobenzさんは、ダイレクトに黙って 記事にしちゃう??
油断できない緊張がありますね(*´艸`)。

いつもより早く戻ってくれた板さんに喜んでましたねぇ、なつおさん♪
下痢男でも 愛は変わらないのです(*´艸`)
Commented by natsuo-comedor at 2013-03-29 06:48
meruさん♪
ここんとこ 細かな事ですぐ口論になってるんですよ
ちょくちょくの腹いせ、出てしまいます。
(≧▽≦)meruパパさんブログをやってても優しいから うちみたいな
ことにはなりませんよぉ~(´∀`*)
by natsuo-comedor | 2013-03-27 07:35 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧