嫌がり方が大きいときは、体調が良い♪

f0096569_7262373.jpg

こうやって 毎日 なつおさんの 体調、ご機嫌度を


見ること、


たまらなく 気持ちがぃぃ~♪


どう? あたしの 体調も なつおさんに 


伝わってるはず、 どお?



そうーなんだよねぇ また 脂肪がお腹周りに 


ついちゃってんだよねぇ。。。。(´_`。)







でっ、今 これを飲み始めたのよ( ̄m ̄*)♪



f0096569_7322778.jpg




3ヶ月先の 健康診断を目標に

わずかでも健康度アップがんばろう。。。。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2013-03-28 14:47 x
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚まろぽんも抱きつくの大好き♥
ちょっと臭いくらいが好ましいと思う変態です( ̄m ̄*)
確かに嫌がり具合(力具合と言うか。。。)で分かりそうですよね♪
なつおさん、元気でよかった(*≧∀≦)♪

あら!!なんですか、それは!?
先日、健診結果がきたんですが。。。デンジャーでした(笑)
まろぽんも真剣に取り組んでみたいと思います!
゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪な記事に感謝です!!
Commented by meru103 at 2013-03-28 22:23
(=^m^)クスクス そっかぁ~!
なつおさんの嫌がりも健康のバロメーターなのねん♪
あら、こんなステキな飲み物があるんだねぇ~。
でもスタイルのいいFranさんには必要ないんじゃ?(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2013-03-31 07:43
まろぽんさん♪
Hugの感触はほかでは得られない、癒し度120%超えの
たまらない楽しみですもんね(*^皿^*)。
(≧▽≦)そうーなんだぁ?臭いぐらいかぁ~、うんうん
シャンプー後のいぃ~香りでも、あら?ちょっと臭ってきた??な
状態でも 何度もしっかり嗅いでますよね(≧▽≦)♪

あっ、逆ですこれから健康診断なんですよ(゚Д゚)♪それに向けて
脂肪を少しでも抑えておこうと。。。検査前の数値がどうなってるのか
わからないのに、目標を立ててます。
ちょっとお高いんですけど、飲み続けるとかなりGooらしいので
お試しセットを取り寄せてみました(*^ー゚)b♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-03-31 07:46
meruさん♪
そうなです、具合が悪い時は何をしても無抵抗で゚(悲しい表情で
耐えてますが、元気なときは あぁぁー迷惑だ(。・ˇдˇ・。)!!
って、態度ですからね(*´艸`)

冗談にも、あっ、ちがった お世辞にもスタイルいぃなんて
言ってもらえないですよ(゚々。)、ずんぐりむっくりが定着しちゃって
走るのもきつくなってますヽ(´Д`;)ノ
by natsuo-comedor | 2013-03-28 07:36 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧