11:00から、途中2:50が入り、16:40頃まで。。。おしゃべり♪

f0096569_6582995.jpg

春なんで、上下青虫色で 休日は出かけ、


久々お友達の うっぱさんと ご飯♪


f0096569_714041.jpg

とろ~りチーズも最初だけ、喋るのに忙しすぎて

温かい内に食べ終われないのもいつものこと( ̄m ̄*)









f0096569_7195022.jpg

今回はスペシャルゲスト 2:50さんもいっしょに

昼前から、夕方までびっちり りら~っくすな時間を過ごしました♪






でっ、休日2日間とも 家でごろごろぉ~だった


なつおさん。



f0096569_725196.jpg

熟睡に入ると、 やたら 手足をばたつかせるので

走っている夢でもみていたのかしら。。。。

にしても、長い距離を 走り込んでました(*´艸`)





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2013-04-01 16:56
お友達とのお出かけだったのねん。
たまにはこういう時間もいいよね(*^-^*)
にしても、チーズのとろけ具合がたまりましぇん♪
うん、お料理が冷めちゃうのもわっかるなぁ~。
あたしもしょっちゅうだもん!ププッ ( ̄m ̄*)
でも、それほど話が弾んで楽しかった証拠だねん☆
(=^m^)クスクス なつおさん、夢見てたのかな?
春だもんね、ウキウキ気分で走ってたんだろうなぁ~♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-04-02 06:59
meruさん♪
時間がいくらあっても。。。。。というのが ぴったりなほどに
本当、気づくと数時間あっという間に過ぎているものですねぇ。
meruさんは たくさんお友達と過ごされてますが、あの美味しそうな
画像の数々、でもおしゃべりのあいだに冷めてしまってたんですね
(*´艸`)。
夢の中で駆け回っていたのか、手足をだいぶバタつかせて
ましたねぇ、心配でなつおさんの胸に手を当てて心臓が
パタリ止まったりしないか 何度も様子をみてたんですが。。。。
あれだけ寝ながら動くって、すごいです(*´艸`)
Commented by まろぽん at 2013-04-02 09:31 x
まろぽんも青虫色??(ターコイズ系)大好きです(≧ω≦ )♥
年がら年中この色、着ているかも。。。今着ているカーディガンも
青虫色(青緑色)です♪
またFranさんとの共通見つけられて、幸せでふ(*'ε`*)チゥ
しかし何ですか、この美味しそうなお料理は。。。(*´Д`*)ハァハァ
食べたい・・・。
江頭2:50をつまみに、楽しそうな女子会でしたね♪
なつおさんも、大自然を満喫したようで良かった良かった(笑)
Commented by うっぱ at 2013-04-02 22:24 x
いやいや楽しかったです!お喋りとご飯で花咲かせましたぁーo(^_-)O 久しぶりだったから喉がパサつくくらい話してストレスも発散です!また行きましょう〜!
江頭くんのフィギュアの後にテレビで見たら あのフィギュアのポーズ全部やってて いつも以上にウケてしまいまして(笑)なつおさんもリラックスで良かったです〜!
Commented by natsuo-comedor at 2013-04-04 07:01
まろぽんさん♪
はい、心は春 すっかり青虫気分で野菜を思いっきり食べて
やろうかと思いきや、なんのことはない 肉食でありました(≧▽≦)
実は、全然持っていないカラーだったんです。
まろぽんさんは、お好みの色なんですね(´∀`*)♪。 うんうん
春っぽい=明るい=まろぽんさん 的ですねぇ(*^ー゚)b

お料理は ジョナサンの今時のメニューらしいんです。
こってりが大好きな うっぱさんだったので、私もつられて注文
だったんですよ(*^皿^*)

(≧▽≦)大自然を満喫だったのでしょうかぁ(*´艸`)なつおさん♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-04-04 07:08
うっぱさん♪
(*_ _)♪こちらこそぉ、楽しい半日でございましたぁ~。
喋ったあとのスッキリ感ったらないですねぇ。
途中の移動も、面白かったですね 後から思うと(*´艸`)
うんうん、また集まりましょうねぇ(*^皿^*)♪
最近、えがちゃんをTVで見かけてないんですが、出てましたかぁ
(≧▽≦)??フィギュアは会社のIDカードケースに付けて
仕事の合間にたまーに眺めて、頑張る気持ちを盛り上げてます♪
by natsuo-comedor | 2013-04-01 07:33 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧