あぁーー、雨かぁ。。。。な朝。。。

はぁ~。。。 朝からテンション下がりますねぇ(´_`。)


本降りの雨とは。。。。




あぁー。。。 会社 休みにしたぃぃ。。。




そんなボヤきをしながら、なつおさんの朝の点眼。



最近、調子がすごくぃぃ なつおさんの目+。:.゜+。:.゜+





今日も 部屋の湿度は70%超え
(これ、ちょっと高くないか??ジメっとし過ぎ)





f0096569_7424123.jpg

なつおさんのドライアイと 湿度は無関係ではないように


思うのであるっ(。・ˇдˇ・。)。


お陰で 点眼は1日1回で充分OK(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+




さぁ、仕事に行きますかねぇ。。。

お昼ご飯を なんにするか、それをプチな楽しみにして

がんばりますかぁ(´_`。)


f0096569_7563227.jpg

☝月に1度は食べている チェゴヤのランチ♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by バニラママ at 2013-04-02 11:22 x
ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!! これは~(・・? 辛そうなのかなぁ?
辛いもの好きには・・・たまりませんがo(●´ω`●)oわくわく♪
ごはんも~すすみそうですね♥

なつおさん♪ 目の調子良さそうで!なによりです((ネ´∀`))b
クレアは、一日7回位点眼しています(*+ω+)
協力的なので助かりますが・・・。
Commented by meru103 at 2013-04-02 23:21
おっ♪なつおさん、目が調子イイんだねん♪
点眼の回数が減ったのは嬉しいね(*^ー゚)b
うんうん、雨はイヤだよね・・・
家に居てもだから、出勤は尚更・・・
ランチは辛そうな色だけど辛いのかな??
湿気も吹っ飛びそうだに ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by まろぽん at 2013-04-04 15:11 x
お昼食べてすぐに、この美味しそうな画像を見ているのに・・・
やっぱりヨダレが出ちゃう、まろぽんです(゚¬゚*)
ほほぉ、湿度とドライアイって、確かに関係ありそうですね(o´・∀・`o)♪
ウルウルお目目のなつおさん♪
想像しただけでヨダレが。。。(あ、違うか( ´,_ゝ`)プッ)
Commented by natsuo-comedor at 2013-04-04 21:29
バニラままさん♪
ユッケジャンは麺か、ライスかを選べるですが辛さは選べずなんですが
その辛さも、一般的な感じですよぉ。
わたくしには、ちと物足りないかんじですねぇ。
しかし、十分に新陳代謝向上してる感があり、午後の仕事に戻ると
結構、発汗してます( ̄m ̄*)

そうですねぇ、クレアちゃんもヒアレイン使いきりタイプを
どどんと購入されて、日々ツヤツヤeyeでいられるよう
点眼してもらってるんでもんね(´∀`*)+。:.゜+。:.゜+
なつおさんは、やや反抗的ですよ 点眼(。・ˇдˇ・。)!
まったくぅ、いいおっちゃんの年になってもだめですねぇ。。。。
Commented by natsuo-comedor at 2013-04-04 22:34
meruさん♪
目、ドライeyeがすっかり改善されたのかって思ってしまう
絶好調さです(*^皿^*)
でも、油断禁物なので かならず1日に2回、朝夕の点眼
欠かさないようにしておrますよん♪

やみつきになる辛さの刺激ではないんですけど、お店の雰囲気も
あっていぃ~気分転換もできるんですよね(*^皿^*)
Commented by natsuo-comedor at 2013-04-04 22:47
まろぽんさん♪
赤いものっって食欲直結しますよねぇ~、お昼はお店前の
メニュー看板に猛烈 食欲かき回されるのですよぉ~。
今日も、目の状態 いいんです(*'-'*)、あたしのドライアイは
全然改善されないってーのに、あぁーなつおさんの方が
行いがいいのかしらん(*´艸`)
まろぽんさん、ドライアイだったりしますか( ・ω・)?
わたしは1日、PCを睨んでの仕事なので どうしても辛いです。
by natsuo-comedor | 2013-04-02 07:59 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧