ちょとぉ!。。。ひどいじゃなのさ。。。。

昨日、帰宅直後のこと



ある状態を知り、驚きとショックで


「えぇっーー!!」
※この「え」は濁点が付くぐらいの凄さだった。


ある事情とは、、、



夜、8時過ぎに スカパーの工事の人がやってくる予定だったのだが


どーいう予定変更なんだか、なんの連絡もなく


いきなり お昼前にやってきたんだそうな。


まず、それを先に帰宅していたP助から 聞いて

「えぇー、そうなのぉ?」 だったのだが、



そのチューナーを設置した部屋へ行って 気づいたΣ(O_O;)!!















f0096569_725522.jpg


部屋干しの洗濯物が


まんまそこにあるというー


その状態でっ!? 


「いきなり来たし、そんな片付けてる暇なんなかったもん」


と、言う P助の説明。


いやっ、そうだけど、普通気づかないか? 見ただろう、、、これ


工事のひともさー(; ̄ー ̄A。。。。





はぁ。。。。


まぁ。。。仕方ない、もう終わってしまったことだし


と、言いながら


「なぁ?工事の人 若い人?、親父だった??」

「何人できてたんだ?ひとり?」

「見てなかった??」


雨だったこと、工事予定を急に変えられたことに

小さな、弱々した怒りを感じだのでありました。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ゆめママ at 2013-04-03 22:50 x
連絡もなく勝手に時間変更って、焦りますよね。
しかも、自分がいない時に来られるのって・・・・。
濁点付くくらいの「ええーっ!!」の気持ち、わかりますぅ~。
それから、洗濯物・・・・・、
男の人って、こういうトコありますよねぇ。
私も、以前に同じようなことあったなぁ・・・・・。
Commented at 2013-04-03 23:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2013-04-05 06:53
ゆめままさん♪
そうなんですよぉ、せめて前日に連絡があるとかならわかる
んですけど、意味不明なんですよ「電話をしたら不在だったので
そのまま、(予定字間では何のに)来ました」って 言ってたらしい
んです、理解できませんよね。しかも そんな連絡入ってないし。
あらぁん、ゆめママさんも 経験者ですかぁ(*´艸`)?
こういうの、一人暮らしだと不安になりますよねぇ。うちは野郎が
(なつおさん含む)いてくれるし、自分おばさんだし、恥ずかしさだけで
不安は残りませんでしたが(≧▽≦)。
by natsuo-comedor | 2013-04-03 08:08 | | Comments(3)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧