また見たわよ。。。♪

今朝 夢に また

自分が生んだという 赤ちゃん登場。


この半年 妊婦になってたり、産んで赤ちゃんを抱っこしてたり、



時に赤ちゃんが双子だったり、そんな

夢を頻繁に見る。



何故?






f0096569_727459.jpg




調べたら、いぃ~夢でもあるらしい。


ならば、




もうそろそろ

夢の答えが出てくれても いーんじゃーない?








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2013-04-04 15:14 x
お~~~~っ(*`ロ´ノ)ノ!?
ロト6か!?ロト7か~!?
はたまた、待望のお孫さんか~~???
ま、まさかの正夢か~~~~~~~∑(゚ω゚ノ)ノ!?!?
まろぽんも気になりますぅ♥
Commented by meru103 at 2013-04-04 22:36
(=^m^)クスクス 可愛い赤ちゃん♪
なつおさん似だねん♪
なんだかハッピーな夢だねん☆
あたしは今まで見たことないなぁ・・・
っていうか、夢すら見たかも覚えてましぇん。
Commented at 2013-04-04 22:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2013-04-08 21:50
まろぽんさん♪
んーーーー、まだそれが こないんですねぇーー。
ロト7、数字2こHitの出だしでした、まろぽんさんは買われ
ましたかぁ~?
ま、孫(^_^;)ないなぁ~、ないんだろうなぁ まだしばらくぅぅぅ。
ちなみに今朝は、すごいですよ 殺人映画の中にいる夢
みました、なんだかドロドロした夢でしたが おもしろかったです
(*´艸`)
Commented by natsuo-comedor at 2013-04-08 21:53
meruさん♪
メル家のおめでたいNewsに刺激されてたんですかねぇ、
やたら見るんです、ほんと。
ええっ!夢に赤ちゃん登場はかつて無かったんですか!?
でもこれからは あっくんがたくさん登場してくるかもですね(*^_^*)
うぅ~+。:.゜+。:.゜+いいなぁ~(≧▽≦)
by natsuo-comedor | 2013-04-04 08:08 | | Comments(5)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧