見抜かれたかしら。。。。

この頃 気になるような 面白いものや


惹かれるものがなくて デジカメやi-phone撮っていない。

日常から刺激を受けることがパタリ、止んでしまった感がして

良くないなぁ。。。 と、思いながら

i-phoneの2週間前ぐらいの画像を引っ張ってくる☟




f0096569_731920.jpg

叔父の店、Open1日前にお店へお邪魔

お祝いのお花を届け、メニューの試食をしてきたんだった。

その後、どんな調子だろうか( ・ω・)?




んで、こっちは みぃ僧。

その日銀座をを歩いてて 貰った名刺(。・ˇдˇ・。)



f0096569_735897.jpg


へぇーぇぇぇぇ(゚Д゚)







はい、今朝は話題がなかったのです(*_ _)♪






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2013-04-05 22:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-07 12:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by natsuo-comedor | 2013-04-05 08:12 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧