なつおさんの「ぶくろ♪」+。:.゜+。:.゜+

f0096569_783968.jpg

土曜日、天気が悪くなること承知で

いつものドライブ♪



f0096569_77669.jpg

でっ、これもいつもの 富浦道の駅となりにある とみうらマート。
今日は2階の和風プチフードコートでお昼(*´艸`)



f0096569_772816.jpg

白身フライ定食と 醤油らーめん♪
暴風&雨予報のせい店内 すいてたので、以前食べた時より
早く注文してまもなく運ばれてきました♪(今日は、麺ものびてない(*´艸`)♪)
食べている間、時折ものすごい集中的雨。



食べ終わって、干物を買いに
南房総道楽園・魚鷹へ♪ 
f0096569_7223496.jpg

どうだぁ!って感じでマグロが並び
干物を買ったついでに、まだ胃に隙間があるので
お寿司を買って 車に戻っていただきました(*_ _)♪サスガニマンプク♪



港を回ってみたけど、さすがに釣り人おらず。
次に寄ったのは 板さんお気に入りの岩井袋♪
f0096569_73116100.jpg

海の透明度が ここは高いのですよ(゚Д゚)♪
しばらく ぼーっと海を眺めて 平和な時間。。。。


でっ、

雨の合間に車から降りて


お出かけ便利グッズを使いこなすべく 練習♪



ジャジャーン♪


f0096569_863212.jpg

なつおさん 抱っこ 袋(Bag)(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+


慣れていないので なつおさん、ジタバタと暴れながらも

ほらっ、どうにか 落ち着いてくれたぁ~♪

実は、Kim-mamから頂いた なつおさん14歳のPresentなのでR。


これで、あたしもなつおさんの子守をしながら移動が かなり楽に

なります(*^ー゚)b



f0096569_884648.jpg

GWも活躍してくれそうです(*^皿^*)+。:.゜+。:.゜+



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by バニラママ at 2013-04-08 22:02 x
Kim-mamさん♪ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
720Bag・・・さすがですね♥ナイス ( ̄一* ̄)b

お寿司の中トロ~かなり‼ 美味しそうだわんm( ̄○ ̄)mアーン♪

Franさん?なつおさん何キロあるんですかぁ~(・・?
Commented at 2013-04-08 23:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 11suezy at 2013-04-09 00:39
いいね~☆720スリング!丸まってる感じシースルーで見てみたいなー。
うりはスリング好きで自分から入るけどBowは落ち着かないみたいです。
Commented by まろぽん at 2013-04-09 14:29 x
720---(笑)!!!
素敵なスリングですねぇ(o´・∀・`o)♪
なつおさんが入ってる画を見ると、笑顔になれます(*≧∀≦)アリガト!!
う~ん、いいっ(笑)!!(ちょっと吹き出しちゃった…ゴメンチャイ)
圧巻のマグロ~~~(*`ロ´ノ)ノ!
ランチ後の寿司。。。まろぽんも出来ちゃうんですよコレ( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2013-04-10 18:37
バニラままさん♪
おぉ~+。:.゜+。:.゜+拍手いただきましたァ~(≧▽≦)
がっ、このワッペンをペタリしてくれたのはPresentの贈り主であります
Kin-mamなんですよぉ(*^皿^*)+。:.゜+。:.゜+

お寿司はまぐろがでかすぎて、正直 私と板さんは江戸前寿司派なのでやや、たべずらいんですが CP度の高さが嬉しいですよね♪

なつおさん、今はギリギリ9キロ代なんです。
以前は11キロぐらいあったんですけどねぇ(´_`。)、、、
Commented by natsuo-comedor at 2013-04-10 18:40
7イレブンsuezy様♪
シースルーだと、腰抜けなつおさんになってますね。
あぁ、慣れてないと どう収まっていいのかわからないから
じたばたするする(*´艸`)、でも諦めが入ったらもうそのまま
そこらをあるきまわって落ち着かせてみる、この繰り返しで
どんどん馴染んでくれるのではと。
ウリちゃはスリングなんだぁ~。
Commented by natsuo-comedor at 2013-04-10 18:49
まろぽんさん♪
ありがとうございます(*_ _)♪ なつおさんInぶくろ(袋)
楽しんでいただけて嬉しゅーございます(≧▽≦)♪
袋にはいる方も、だっこする方も なれてないからぎこちないんで
なぁーんか落ち着かない状態がしばし。。。でしたが
これね、助かるんです。 体重がだいぶ軽くなってくれたから
私にもってこいですね♪
まぐろって言ったら まろぽん家ですよね(*^皿^*)
解体ショーなしなので、パックのを選んでかうだけですこちらは♪。
あぁ、わたしねラーメンの後の お寿司すごく得意なですよ本当、
まろぽんさんーん、多々共通点あって嬉しいですよぉ(≧▽≦)☺♡☻♡☻♡
Commented by rera at 2013-04-11 12:10 x
ミシュランにそらアタシだ、と思いながらこの記事・・・720スリングいいですねぇ 羨ましスです。。。実はわんこをスリングに寝かせてお出かけ・・・に憧れて早幾年・・・・コニーならそれができる!!と思ったのにぐんぐん大きくなるコニー・・・もしかしてスタンダードアメコって種類なんじゃないか???だってコニー、20キロくらいありますよ?痩せてはいないけどデブデブでもないです  ・・・・と思うのは私だけ?いやコニタンに注意されないしなぁ・・・
Commented by natsuo-comedor at 2013-04-12 07:53
reraさん♪
ミシュランで何が悪い!!と、其のあとすぐ開きなおりました。
いいーんです、三ツ星な感じで(*´艸`)
もちゃ。さんとだんぷん。さんをもしスリングで。。。。って考えたら
おもしろい~(≧▽≦)♪ 誰だったら抱っこできるかしら??って
たどりついたのはギネスにのっている世界一のノッポさん(名前
は記憶しておりませんが)だなぁ~って。
(*´艸`)コニー君をがっつりと抱っこしてみたくなりますねぇ♪
お友達のスパママさんとこの スパッド君ぐらいかしらぁ~って。
体重を少しでも増やしたいなつおさんにしたら、本当 羨ましい
話であります(´_`。)
by natsuo-comedor | 2013-04-08 08:11 | | Comments(9)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧