心配しながら、笑ってしまった

まぁ、「元気度」は充分ってところなんだけど、


あるのねぇー(゚Д゚)、 わんこも。


まぁ、老犬だから 足腰 弱くなってるからなんだろうけど。

















床にあった ティッシュの箱で














f0096569_7255562.jpg


つまずいて こんな風に 転んどりました。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2013-04-09 14:36 x
あ~~~なつおさん。。。
気を付けなはれや~。・゚・(ノД`)・゚・。
(子分の麿はまだ若いのに、台に乗ると最低一度は
・・・ズリ落ちますけどね(´-∀-`;) )
なつおさん、怪我しないようにねぇ(´・ω・`)
Commented by meru103 at 2013-04-09 23:27
あららら・・・転んじゃった?( ̄▼ ̄|||)
足大丈夫?? 気をつけてねぇ~☆
あたしの場合はまたぐ時に後ろ足が引っ掛かります。
自分では上げてるつもりなのに・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented at 2013-04-09 23:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2013-04-12 07:56
まろぽんさん♪
それもいっしょですねぇ~(´_`。)なつおさんも いつも
座っているイス(板さんとふたりで3つ椅子を占領している)に
上り、降りするんで 必ず一日に1回は落ちてます。
今のところ、怪我はなしですが 目が離せませんよぉ。
若い頃は。。。。って言いたいけど、若い頃も ちょっとドジで
運動神経もあまりいい方ではなかったんですよね(*´艸`)
ご心配どうもでした(*^_^*)♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-04-12 07:58
meruさん♪
ティッシュもよけられないか。。。というより、ティッシュが見えて
ないのか。。。ってかんじでしたが、人間みたいにバタって
手足を広げて倒れたのにびっくりでした。
本犬、ちょっとバツ悪そうにして 起き上がってたんですが(*´艸`)
(≧▽≦)あるある、わたしは 平坦な障害のない道でよくつまずく
足をひねる、これが朝の通勤であって、恥ずかしいおもいよく
してます(〃ω〃)。。。
by natsuo-comedor | 2013-04-09 08:05 | | Comments(5)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧