大粒・小粒♪

f0096569_7154766.jpg

昨日の なつおさんご飯♪

板さんに代わり、あたし作。

鶏ささみ、細かく切った人参、白飯にすりおろしたじゃがいもで
(仕上げに刻んだ胡瓜)

トロトロにして、ドライフードといっしょに するっと飲み込めるように。


顎を普通に使えない なつおさんは ドライフードも

小型ワンコ用の小粒。


小粒といえば


こっちは 今 あたしが飲んでいる サプリ。


国内物と米国物(☚昨日届いたばかり)







小粒が国内物で、大粒が米国。










f0096569_7315244.jpg


大粒の、 でかくて びっくりよ。


ボラギノールかと思ったもの。


なつおさんじゃないけど(^_^;) 大粒だと 非常に


飲み難いのであります(。・ˇдˇ・。)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2013-04-10 23:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by natsuo-comedor | 2013-04-10 07:35 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧