「えっ!? やばいよ、○○にそっくりだよ!!」と言われ。。。

f0096569_7163265.jpg

 
ミシュランに!?似てる!?

そうだっけぇ??そうなのぉ??


思わず、鏡の前へ行って確認。。。。。


※ミシュラン=ミシュランタイヤのキャラクター。最近あまり見かけないので
  どんな容姿だったかはっきり思い出せない( ̄m ̄*)☝


昨日の朝、布団から出た直後に みぃ僧から指摘され


そらみろ!とばかりに 笑う板さんに イラっときたのであります。













にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2013-04-11 23:56
ミシュランって言うの?
知らなかったぁ~!
(*≧m≦*)プププw みぃ僧ちゃんったら!
全然そんなことないよ~(*^ー゚)b
Commented by 11suezy at 2013-04-11 23:56
ビバンダム可愛くて好きなキャラだけど似てるって言われたら悲しいかも~。せめてマシュマロマンだったら・・・。妹が赤ちゃんの時こんな腕してましたねぇ。
なっちゃんのごはん↓豪華ですね~。最近は食欲あるのかな?
Commented by natsuo-comedor at 2013-04-14 09:02
meruさん♪
この名前を看板で見たとき、読めなくて マイクリンって
読んでしまったんですが、ミシュランタイヤのキャラなんですよね。
ゴーストバスターズのマシュマロマンに似た感じですよ。
家族みんな、口々に私の体型に驚愕し始めていて(^_^;)
って、ことはまた太っているみたいです(^_^;)
Commented by natsuo-comedor at 2013-04-14 09:07
suezyさん♪
あぁー、これってビバンダムって言うのぉ??
あたしずっと 見朱蘭だと思ってたわーー(゚Д゚)
ビバンダムって、ウルトラマンに出てくる怪獣みないな響きの
名前だなぁ~。
あたしそろそろビバンダムよ、足の方が(^_^;)

お薬で食欲キープ状態だなぁ(´_`。)なつおさん♪
香りのいいものが好きなので、たまにトッピングに 焼いたお肉
のせてます(*_ _)♪ひとのご飯より手間をかけてます( ̄m ̄*)
by natsuo-comedor | 2013-04-11 07:30 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧